• 締切済み

嵐のコンサートで3ゲートスタンドの1塁席10通路27列ってどこらへんで

嵐のコンサートで3ゲートスタンドの1塁席10通路27列ってどこらへんですか?

みんなの回答

• mmduffy
回答No.3

会場はどこですか? 1塁側は多分、スタンド席の後ろだと思います。 名古屋ドームしか行ったことないので詳しくないですが、参考までに。 あと、このような質問はできるだけ書かない方がいいと思いますよ。 FCがどんどん増えている中で、当たるのは本当に少数の方のみです。 私は今年のナゴヤドーム公演で、2日間を応募して、2つとも全滅でした。 ネット上でも、外れて悲しんでいる方をたくさん見かけます。 外れたほうにとってみれば、このような質問は本当に悲しくなります。 生意気なこと言ってるかもしれませんが、もう少し、外れた人のことを考えてあげてください。 よろしくお願いします。

shochan125
質問者

お礼

そうでしたね(>_<)! すみません、自分のことばっかり 考えていました… 気をつけます。 指摘ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2
shochan125
質問者

お礼

京セラドームです! わざわざURLありがとうございましたm(__)m

回答No.1

ニ宮はひき逃げしてバックレしてるのに 何で活動自粛しないんですか? 人間のくずです