-PR-
解決
済み

プリペイド携帯で EZ web は見られないか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62537
  • 閲覧数116
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (10/64)

プリペイド携帯で EZ web は見られないものでしょうか。いろいろと調べたのですが見つからないので、ここできけば出てくるかな~と思いまして。ふゥ(・。・)

EZ web 対応のHPを確認したいだけなのですが。Macを利用しており、WAP Editorですと確認がいまいちしずらいですので。

何かご存じの方はご教授ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

auのプリペイド携帯の料金体系には、プチメールの送信料金は表示がありますezwebブラウズ時の料金がありませんし、@mailの送受信もできないようですので、おそらく使えない物と思われますが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

残念ですが、全プリペイド携帯で携帯電話単体でのネット接続はできません。これは、ドコモもツーカーもauもj-phoneも同じです。 でもプリペイド携帯電話も日々進歩しており最近ではメールも出せるようになりました。 そのうち接続出来るようになるかもしれません。
残念ですが、全プリペイド携帯で携帯電話単体でのネット接続はできません。これは、ドコモもツーカーもauもj-phoneも同じです。

でもプリペイド携帯電話も日々進歩しており最近ではメールも出せるようになりました。
そのうち接続出来るようになるかもしれません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

確かプリペイド携帯にはEZweb対応機種は無かったと思いましたが。
確かプリペイド携帯にはEZweb対応機種は無かったと思いましたが。