• ベストアンサー

プリペイドではウェブ閲覧が不可と聞きましたが、ウェブ閲覧するには?

プリペイドで無い、新規の契約をする必要があるのか それとも、ウェブ閲覧に対応した携帯を購入する 必要があるのか、 携帯にうといため、宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

auもソフトバンクも、プリペイドの機種は限定されています。  機種の問題ではなく、プリペイドの契約自体がweb閲覧できません。  従って携帯でweb閲覧したい場合は、通常の契約をする必要があります。

joker1
質問者

補足

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.2

プリペイド携帯とパソコンを繋ぎ(USB接続/PCカードタイプのモデムが必要)パソコンでweb閲覧(インターネット)する事は出来ます。 メールも出来ます。 表示は遅いし、カード残高はあっという間に無くなりますが。 緊急用、画像非表示にし使用するとしても料金が高くかかります。

joker1
質問者

お礼

ありがとうございます。