• ベストアンサー

YAHOOオークションで評価の悪い入札者の削除方法は?

今出品してる商品に入札があるのですが、どうもその人の評価が思わしくありません(゜-゜)  なので落札される前に削除したいと思っているのですが、どうするのがベストでしょう? 削除してブラックリストに入れるといいのでしょうか? あと削除した旨出品本文に追加UPしたほうがいいでしょうか? どなたかご教授くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1の方の仰る通りだと思いますよ^^ 私は余りに評価の悪い人は何も言わずに削除しています。 個人売買ですのでやはり安全に取引をしたいですからね。 追加UPはするのであれば、「評価の悪い人の入札は削除する場合が有りますのでご了承下さい。」など入れてみては如何でしょうか? では、いいお取引をお祈り致しています。

wanwanchaachan
質問者

お礼

なるほど~やっぱりおっしゃる言葉これから入れるようにいたします。  どうもありがとうございました。  

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

おっしゃるとおりで問題ないと思いますよ。 変な人とはかかわりあいたくないですからね。

wanwanchaachan
質問者

お礼

ご助言どうもありがとうございます。 早速取り消します。