• ベストアンサー

女性の皆さん お答えいただけませんか

女性の皆さん お答えいただけませんか 皆さんこんにちは! 僕には中学生の女の子の子供がいます。 丁度クリスマスの頃が誕生日なんです。 毎年欠かさずプレゼントしています。 もし5000円~7000円くらいなら どんなのがいいか教えていただけませんか いつもトレーナーとかセーターになっていて。 CD以外でと考えていますが、選ぶのが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女の子とひとくくりにされても困ります。体育会系だったり文科系だったり、食べるの大好きだったり、地味だったり派手だったり・・。そのお子さんの事を何も知らないのにこれがいいですよなんて言えません。 私の友達も中学生と高校生の女の子がいますが、何が欲しいのか聞いてあげてますよ。要らない物貰っても困るし嬉しくないので聞くのが一番です。「クリスマスのプレゼント何が欲しい?」ときくのではなく、何かはまってる事は有るのか?とか、有ったらいいなと思ってる物は有るかとか、会話の中からヒントを頂くのがいいかなぁと思います。

noname#126151
質問者

お礼

こんにちは!初めまして。そうでしたね。色々話の中からヒントがありますね。少し話してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の甥へのクリスマスプレゼント

    毎年クリスマスになると遠くに住んでいる高校生の甥にプレゼントを宅配で送っています。小さい頃にはオモチャなど、最近までは無難なトレーナーや靴などを贈っていました。近くに住んでいていつも会っているのでしたら彼の好みそうな物も解るのですが最近では全く会っていないのでどのような物を贈ればよいのか解りません。 我が家は女の子しかいないのでその年の子の好みそうな物が解らないのです。 どなたか、良いアイデアがありましたら教えて下さい。

  • 女性への初めてのクリスマスプレゼントについて

     29歳男性です。  クリスマスに女性と過ごした事がありません。  その為女性にプレゼントをした事が今までありません。  その方の誕生日にピアス(5千円)をしました。 で今回1万円~1万5千円ぐらいのものを考えてます。 ピアス(誕生日にプレゼントしたため)とネックレス、指輪(彼女がしない為)以外で記念になりそうなプレゼント何かないでしょうか?  それを販売してるサイトをご存じないでしょうか?

  • 皆さんに質問です。

    男性の皆さん 彼女からクリスマスプレゼントを 貰うとしたら、何が欲しいですか? 女性の皆さん 彼氏にクリスマスプレゼントを 買ってあげるとしたら 何にしますか?? 特に... 今欲しい、あげる物と 中3の頃欲しい、あげた物を 教えてください。 おねがいします。

  • 女性へのプレゼント

    彼女(40歳)へのプレゼントを考えている41歳男性です。 男女のお付き合いは始まったばかりで、それまでは友達として5年程度の付き合いがあります。 イベントとしてはクリスマスと2月の誕生日があります。 1つは、5万円程度のピアスを考えております。 http://www.cute-jewelry.com/dia_pe.html ショボいと思うでしょうが、僕の収入では頑張ってる方です(汗っ 彼女の生活レベルも同じくらいなので金額的には問題ないと考えております。 これをメインに考え、誕生日にプレゼントしようと思ってます。 個人的に「クリスマス<誕生日」かな?って思ってますし、誕生日のほうが後なので、プレゼントがグレードダウンしないようにとの思惑があります。 なので、クリスマスには2~3万円程度のプレゼントをしようと思っています。 そこで質問です。 (1)「クリスマス<誕生日」この考え方って、貴女ならどう思いますか? (2)ピアスのプレゼントってどう思いますか? (3)指輪以外で2~3万円程度のプレゼントで嬉しいものって何ですか? (4)その他アドバイス等ありますか?

  • 女性の友人に誕生日プレゼントとしてペンを贈りたいのですが。教えてください。

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 今回小さい頃から長い間仲良くしている女性に誕生日プレゼントとして、 ペンを贈ろうと思っています。 そこで来年就職する事もあり、長く使えるもの、そしてそれなりに大人なペンを探しています。 毎年その女性用に貯金はしているので、予算的には3万円くらいまで大丈夫です。 頑張れば5万まで大丈夫ですが、ペンで5万はないと思うので。 そこでお薦めを教えてください。 乱文申し訳ございません。 宜しくお願いします。

  • 女性の方 教えてください

    半年前に知り合った女性にクリスマスプレゼントを 送りたいです 私は彼女の事が大好きです 彼女には彼氏がいます 数人で食事とかには何度か行きました(彼氏ヌキ) 彼女は私の事友達と思ってくれてるのか解りません プレゼントでアロマグッズ送りたいんですけど 彼氏以外の人に送られたら迷惑ですか? アロマグッズ以外にも紅茶セットも考えています クリスマスと誕生日どっちに送った方がいいか悩んでます ちなみに彼女の誕生日は1月31日です お願いします

  • 女性に質問です!

    中3男子です。 同級生の彼女がいます。 以前も同じような質問をしたんですけど あんまり回答が来なかったのでまたさせて頂くことにしました。 ではさっそく質問です。 中学生の女子がクリスマスプレゼントで欲しがってるものは どんなのでしょうか? ちなみに誕生日にアクセサリーをあげたので アクセサリー系は避けたいです・・。 予算は中学生なので5000円ぐらいです。 回答宜しくお願いします。

  • メンズブランドを教えて下さい。

    クリスマスではなく、彼の誕生日のプレゼントなんですが、彼が特に希望を言わないんで色々考えています。 セーターをあげようかなぁとは思っているんですが、メンズのブランドをあんまり知らないので教えて下さい。 ちなみに彼は39歳なのでちょっと落ち着いた感じのものを探しています。 どういうブランドが嬉しいでしょう。 また、セーターのほかにこんなプレゼントは喜ぶよ♪ってものがあれば教えて下さい。

  • 女子高生の皆さんに聞きたいです!

    彼女へのクリスマスプレゼントについて 高3の男子です 以前も同じ質問をしたんですが、ごちゃごちゃしてたので質問しなおします(__) 同世代の女性の方の答えが聞けると嬉しいです。 もちろん、同世代でない方でも全然okです! 1か月ほど前に彼女が出来て、今度初めてのクリスマスを迎えるので 最近、クリスマスプレゼントを考え始めました。 先日、彼女の誕生日の少し前に2人で遊んだ時に誕生日プレゼントとして ブレスレットをあげて、その日から付き合いが始まりました。 前回あげたこともあり、クリスマスにはアクセサリー以外のものを渡そうと思っています!(^^)! 予定ではマフラーと手袋(スマホで使えるもの)をセットで渡そうと思っているんですが、 (1)皆さんのオススメのブランドは何ですか?? (2)他のプレゼント候補も教えていただけるとありがたいです!! (両質問ともリンクも載せていただけると嬉しいです(*^_^*)) 予算は5000円程度を予定しています! 少しオーバーするのは平気ですが、1万円超えるのは無理です(バイトしていないんで) また、実際に見て買いたいので、ネットは無しでお願いします! ヴィヴィアンウエストウッドがよかったんですが、公式サイト見た感じ高そうなので 手が出せず… 【参考欄】彼女について ・同じ学校の同級生 ・身長は約150cmでやせてて、めっちゃかわいいです  (のろけてしまってごめんなさい 笑) ・常識があり、性格は真面目 ・パステルカラー系が好き ・メールの頻度は1日2通と…付き合ってるのに少ないですよね(・_・;) ・お互い初彼氏・初彼女です!

  • 相談にのってください!!

    高3の男です。 女性の皆さんに質問です。 ボクには付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですが もうすぐ彼女の誕生日が来てしまいます。 それなのにプレゼントが全然決まりません。 女の子の友達にも相談してみたんですが・・・ ハンドバッグはどう?とか 服はどう?とか。 でもどれも却下されて撃沈してしまいました。 みなさんは例えば何をもらったら嬉しいですか? 予算はクリスマスも近いので5000円ぐらいでおねがいします。