• ベストアンサー

パソコンの知恵は全くないので簡単に教えていただけるとありがたいと思いま

パソコンの知恵は全くないので簡単に教えていただけるとありがたいと思います。 仮想メモリーが低いとのことで整理をしたときに恐らく必要なものまで削除してしまった ようです。 インターネットが使えなくなったのですがなんとか利用できるようになりましたが、以前は Yahooのホームページ左側にお気に入りのサイトがでていたのにそれがすべてでてこなくなって しまいました。 上にはお気に入りがでてくるのですが・・・・どのようにすればよいのでしょうか? どなたかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

お気に入りが出ればいいのですよね? 表示-エクスプローラーバー-お気に入りのチェックを入れてみてください。

qootsu
質問者

お礼

こんな簡単なことがわかりませんでした。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お気に入りが出ている、ということはネットはつながっているみたいなので、もう一度Yahoobb.comと検索するか、直接入力してお気に入りに追加してください、虫眼鏡マークの検索入力欄はないですか。

qootsu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。