• ベストアンサー

アニメーションカーソルのことで

よくホームページなどでポインタを追うようにアニメーションが動くのがありますよね。  あれって自分のパソコンにダウンロードできるのですか?ネットで探したら、カーソルの絵柄はたくさんありますが、一緒にポインタにくっついて動くようなものが見あたりません。  DLできるHPをご存じでしたら教えてください。

• ares
  • お礼率42% (37/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

あれは、JavaSprictというものを使用しているので、あれを そのままDLしても利用できませんよ このページの上のほうにある検索窓で「ストーカーマウス」で 検索をしてください。 そのような仕組みになっているかわかると思います