• ベストアンサー

アイコンをアニメーションさせるには?

アイコンをアニメーションさせるには? ネット上でよくアイコンをアニメーションさせてる方がいらっしゃいますが、あれはどのようにして動かしているのでしょうか? 調べてみたところ、ホームページビルダーにそのようなソフトがついているとのことですが、僕はHPをもっていないので、できれば違うソフトか何かで動くアイコンを作れないかと考えています。 僕はこういったことに詳しくないのであまり難しいプログラミングなどはできませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

gifアニメですね。 http://www.animegif.net/ こういった作成サイトで手軽に作れます。

ogakat2172
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。 意外に簡単につくれるものなのだと感心しました。 あっさりと問題解決させてくださったご回答をベストアンサーに選ばせていただきます。