セフレから彼女に…

このQ&Aのポイント
  • 好印象な男性と体の関係を持った後、彼の態度が変わりショックを受けている。
  • 彼女になりたいが、重くて都合のいい女になりたくない。
  • 24歳の負けず嫌いな男性との関係についてのアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレから彼女に…

セフレから彼女に… ある男性と知り会い、好印象だったので何度か遊んだのち、体の関係をもってしまいました。 Hするまでは、向こうから好きと言ってきたり、メールが何回もきたり、すごい押されてました。 Hの後も甘~い感じだったし… が、Hをしてからメールはいつも通り来るのですが、内容がそっけなかったり、なんていうか今までと違う、適当な感じなんです(>_<) まだHをしてから会ってないのですが、いつもならすぐに次の約束をするのに、それもありません。 このまま彼女になれたらいいなーと思っていたので、ショックです。 私自身あまり恋愛は積極的な方でなく、メールもマメじゃないので、いつも受け身です。 でも今さら積極的に攻めていっても、重くて都合のいい女になりそうだし… 付き合う前にHしてしまったし、見込みはないかもしれないですが、彼女になりたいんです(>_<)! ちなみに彼は私の一つ上の、24歳で社交的で負けず嫌いな性格です。 長くてわかりずらい文章でしたが、読んで頂いてありがとうございます(^^) こういう経験がある方、また男性の方からのアドバイスお願いします!

noname#123226
noname#123226

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

そういう男は一度やってそれを自慢するタイプです。 私の友達もやられました。 最低な男です。

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 世の中にはひどい人もいるもんですね! まぁこれも芸のこやしと思って頑張ります☆

その他の回答 (5)

noname#186483
noname#186483
回答No.6

残念ながらこのまま彼女になるという事はナイと思いますし、なったとしても 他の彼女もいる状態だと思います・・・・。 お相手の男性は卑怯でズルイと思います。 ですが私は質問者様もズルイと思います。 それははっきりするのが怖いからと答えを出さずに関係を持った所です。 (自分から告白なんて無理)(でもHしたら彼女だよね?) と言う甘さです。 遊ばれたくないなら、関係を持つ前にハッキリさせるべきだったと思います。 男性の行動パターン的に、ただ単にHがしたいからする前は頑張ってた! っていうパターンだと思います・・・・・・ でも!世の中にはHしてから付き合うか決める!って方も居るそうなんで 100%彼女になれない訳ではナイと思いますが、一般的に確率は低いかと。

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 私もつい目先の誘惑につられてやっちゃったんですよね。 付き合いたい時はHしないように気をつけます(>_<) お互い頑張りましょね~☆

回答No.5

一般的な男の目的は好きな女とセックスすることです セックスしてもいいよという気持ちにさせるためにエスコートしたりご馳走したりリーダーシップを発揮したりするんです 目標が到達できてしまったら今度はもっと上の目標を作り、その到達を目指して努力します そういった努力なしに手に入ってしまえば、どうなるかはギャンブルのあぶく銭を見ればわかることかと思います わざわざギャンブルで買ったのにその金を増やす目的以外で投じることはありませんよね

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) あぶく銭と一緒かぁ… 少し悲しいけれどこれが現実ですよね… ギャンブルでもしてストレス発散します♪

noname#120435
noname#120435
回答No.4

残念。 軽すぎる自分を恨みましょう。

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですね! 軽すぎる自分を恨みます!

  • karinkra
  • ベストアンサー率17% (71/404)
回答No.2

無理だと・・・ 彼女にしたいならHする前にきちんと付き合ってますよ。

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですよね。 これからは気をつけます☆

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

お金を渡せば、セフレ以上になれるでしょう。金づる? 「彼女」は、ま、無理でしょう。そう考えておいた方が無難です。

noname#123226
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですねー 起死回生は無理ですね。 あきらめます!

関連するQ&A

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • セフレの女が冷たく感じます。

    一年弱になる、セフレ関係の女がいます。 自分は彼女もちで、そのことは伝えていますが セフレは元彼と別れて2年ほどです。 以前までは、セフレの方が積極的でメールをくれたり、誘ってきたのですが 最近は、自分が連絡しないと、メールをくれなくなりました。 それでも、誘えばHしてくれるし、嫌われていないと思うんですけど。 この変化って、セフレに他に男が出来たとか、自分に飽きたって感じでしょうか。

  • 私はセフレなんでしょうか・・。

    2年ちょっと付き合っている彼がいます。 彼は会うたびHを求めてきますが、私も彼のことが大好きなのでいつも断らず毎回しちゃってるんですが、Hのみのデートの時もあったりするんで、何かセフレのようだな・・って正直思ってしまってるところがあります。たまには断ったほうがいいってことをよく耳にしますが、やはりそうなのでしょうか。私としては毎回してもいいのですがたまには断ったほうがいい関係が保てるものなのでしょうか・・。 彼が私のことをセフレか彼女かどう思ってるのかを知る方法ってありますでしょうか? ちなみにHのときは最中もする前も後も優しいほうだと思います。

  • これってセフレ?

    今付き合ってる(というかセフレ?)人がいるんですけど、↓の状況って、やっぱりセフレなんでしょうか。。。 ・会う時はいつもHする(生理中も含む ・車で送り迎えしてくれる ・ストライクゾーンがどんなのか聞かれる ・相手にはほかにも付き合ってる人がいるっぽい ・Hの後もぎゅってされたりナデナデされる あと、彼氏がいたことないのにいきなりセフレって、どう思いますか?

  • セフレの彼に恋してしまいました。

    4歳年下のセフレが居ます。 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。 2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。 本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。 セフレの彼にはそういう話は一切していません。 彼が居るという事は知っています。 セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。 趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。 ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。 会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。 私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。 前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。 会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。 私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。 プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。 そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。 Hの時はかなりSで何でもしてくれます。 最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。 「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。 ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。 Hの時しか本音を言っていない様な気がします。 普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。 終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。 私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。 この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。 朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。 後ろから抱かれて肩にキスもされました。 帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。 それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。 でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。 恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。 私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。 きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。 ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いしますっ。

  • 男性に質問です。セフレ??

    男性の心理についておききしたいです。 長文ですが、よろしくお願いします。 先月とあるサイトで知り合った男性と、初対面でHしました。私から誘いました。 それまでは初対面でHなんて考えられなかったのですが、その時は性的にも欲求不満な上、いろいろあって自暴自棄のような状態でした。 また会おうということになって、ラインでやりとりするようになりました。私の中ではセフレができた!くらいの気持ちでした。セフレなんていたことなかったのですが。。私も相手もフリーです。 2回目は相手の仕事帰りに1時間だけ会ってお喋りしました。 3回目は、相手がHなしで会おうと言ってきたのに、カフェでお喋りしたあと、結局がまんできないとか言い出して半ば無理矢理ホテルの前まで連れていかれました。私はその時Hする気分じゃなかったし、押しきられてするのは嫌だったのでその日はホテル前に放置して帰りました。するともう連絡とりあうのやめようと言ってきたので、そうか、と思って返信しないでいたら、晩に謝罪のメールがきて、迷惑になるからもう連絡しないという内容でした。 一週間後、Hしたくなったので、こちらから誘ってHし(もう会えないと思っていたらしく、驚いていました)、その次もこちらから誘いました。向こうの提案でカップル喫茶(お互い初めていきました笑)に行きましたが、お互いそんな気分になれず2回くらいHしてほとんどずっとお喋りしてました。 それからもラインでよく他愛ない話をしたりしてました。 6回目も、私からHするつもりで誘いました。このときはHしたいとか言わずに誘いました。セフレだし、当然すると思って。すると、その日はまだ予定が定まらないけど、なんとか予定あけるよ。一緒に勉強しない?と提案してきました。まぁまたやっぱり我慢できないとか言ってHはするよね、と思っていたのですが、本当にカフェで勉強して、勉強に飽きたらいつも通り恋愛観とかおすすめのお店なんかの他愛ない話をして過ごしました。ちょっと服一緒にみてほしいからつきあってとか、女の子の服はあんなんが好きとか、普通のデートみたいな感じでボディータッチも一切なく、こちらとしてはあれれ?Hは?って感じで。。 あとよく元カノへの未練をたちきりたい、また恋愛したいけど、できるかなぁという相談を受けるようになりました。 次の日に、「そういえば昨日Hしなかったよね。」というと「そういう日があってもいいやろ?○○と話すのは有意義やから」というので、「私はセフレだと思ってるんだけど、少しちがう?」ときくと、セフレでもないし、かといって普通の友達ならHはしないし、特殊な関係だよな笑とのこと。それをセフレというんじゃないかとも思いましたが(笑) またおいしい店に連れていくとか、今度卓球しよう、教えてあげるから、とか普通のデートみたいな約束が増えました。Hは?ときくと、「Hもいいけど、卓球もしような」って返ってきました。 今日も私から、Hしたいんだけど、今日会えない?って誘うと、会って話したいん?と返ってきたので、Hもしたいなって返事しました。今日は仕事が何時に終わるかわからないし、今日はお金あんまりもってきてないからホテルとかはいけないねん。ごめんな。と断られてしまいました。。 それでその会話は終わったのですが、またお疲れさまってきて、他愛ない会話が続いています。 もしかして私に好意があるのかなとも一瞬考えましたが、初対面でHした相手だし、さすがにそれはないよなぁと。。 私はセフレだと思っているのですが、向こうにとっての私は一体なんなんでしょうか???

  • セフレでいいからハッキリしてほしい。

    彼は独身、私は既婚です。 昔もセフレでした。私は好きだったけど、言えずにただ関係を続けていて、1年もしないで私から音信不通にしました…。 最近バッタリ再会し、酔った勢いとかではなくHしました。 そしたらまたメールが滞りがちに…(笑) 昔もそれで随分悩まされました(^^; 今は離婚する気はないので、もうムダに悩みたくありません…(笑) どうせなら、自分から「セフレならそうはっきり言って」と言いたいんですけど…言われたら引きますか? 男性の方…どうですか(^^;?

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。