セフレから彼女に…

このQ&Aのポイント
  • 好印象な男性と体の関係を持った後、彼の態度が変わりショックを受けている。
  • 彼女になりたいが、重くて都合のいい女になりたくない。
  • 24歳の負けず嫌いな男性との関係についてのアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレから彼女に…

セフレから彼女に… ある男性と知り会い、好印象だったので何度か遊んだのち、体の関係をもってしまいました。 Hするまでは、向こうから好きと言ってきたり、メールが何回もきたり、すごい押されてました。 Hの後も甘~い感じだったし… が、Hをしてからメールはいつも通り来るのですが、内容がそっけなかったり、なんていうか今までと違う、適当な感じなんです(>_<) まだHをしてから会ってないのですが、いつもならすぐに次の約束をするのに、それもありません。 このまま彼女になれたらいいなーと思っていたので、ショックです。 私自身あまり恋愛は積極的な方でなく、メールもマメじゃないので、いつも受け身です。 でも今さら積極的に攻めていっても、重くて都合のいい女になりそうだし… 付き合う前にHしてしまったし、見込みはないかもしれないですが、彼女になりたいんです(>_<)! ちなみに彼は私の一つ上の、24歳で社交的で負けず嫌いな性格です。 長くてわかりずらい文章でしたが、読んで頂いてありがとうございます(^^) こういう経験がある方、また男性の方からのアドバイスお願いします!

noname#123226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.3

そういう男は一度やってそれを自慢するタイプです。 私の友達もやられました。 最低な男です。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 世の中にはひどい人もいるもんですね! まぁこれも芸のこやしと思って頑張ります☆

その他の回答 (5)

noname#186483
noname#186483
回答No.6

残念ながらこのまま彼女になるという事はナイと思いますし、なったとしても 他の彼女もいる状態だと思います・・・・。 お相手の男性は卑怯でズルイと思います。 ですが私は質問者様もズルイと思います。 それははっきりするのが怖いからと答えを出さずに関係を持った所です。 (自分から告白なんて無理)(でもHしたら彼女だよね?) と言う甘さです。 遊ばれたくないなら、関係を持つ前にハッキリさせるべきだったと思います。 男性の行動パターン的に、ただ単にHがしたいからする前は頑張ってた! っていうパターンだと思います・・・・・・ でも!世の中にはHしてから付き合うか決める!って方も居るそうなんで 100%彼女になれない訳ではナイと思いますが、一般的に確率は低いかと。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 私もつい目先の誘惑につられてやっちゃったんですよね。 付き合いたい時はHしないように気をつけます(>_<) お互い頑張りましょね~☆

回答No.5

一般的な男の目的は好きな女とセックスすることです セックスしてもいいよという気持ちにさせるためにエスコートしたりご馳走したりリーダーシップを発揮したりするんです 目標が到達できてしまったら今度はもっと上の目標を作り、その到達を目指して努力します そういった努力なしに手に入ってしまえば、どうなるかはギャンブルのあぶく銭を見ればわかることかと思います わざわざギャンブルで買ったのにその金を増やす目的以外で投じることはありませんよね

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) あぶく銭と一緒かぁ… 少し悲しいけれどこれが現実ですよね… ギャンブルでもしてストレス発散します♪

noname#120435
noname#120435
回答No.4

残念。 軽すぎる自分を恨みましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですね! 軽すぎる自分を恨みます!

• karinkra
回答No.2

無理だと・・・ 彼女にしたいならHする前にきちんと付き合ってますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですよね。 これからは気をつけます☆

• arasara
回答No.1

お金を渡せば、セフレ以上になれるでしょう。金づる? 「彼女」は、ま、無理でしょう。そう考えておいた方が無難です。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですねー 起死回生は無理ですね。 あきらめます!