-PR-
解決
済み

バーチャルos

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62506
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (17/65)

windows上でLINUX(red hat)を動かしたいのですけど
やり方が分かりません
やり方やいいソフト(なるべく無料)を知っていたら
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

デュアルブートでなければ、参考URLに紹介されているようなソフトのことでしょうか?これは便利そうですが、日本での発売はまだ先のようですね。
残念ながら、無料のものは知りません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

なぜWindows上でLinuxをエミュレーションする必要があるんでしょうか? デュアルブート環境を組むのではまずい事情があるんですか?
なぜWindows上でLinuxをエミュレーションする必要があるんでしょうか?
デュアルブート環境を組むのではまずい事情があるんですか?


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

とりあえずWindows上で動けばいいのなら、CD-ROMブートのlinux(Live Linux) などでは駄目?(red hatではないけれど) 無料ではありませんが、よくPC雑誌などのおまけCD-ROMにも入っていますよ。 それともあなたは、あくまでもインストールがお望みなのでしょうか?
とりあえずWindows上で動けばいいのなら、CD-ROMブートのlinux(Live Linux)
などでは駄目?(red hatではないけれど)
無料ではありませんが、よくPC雑誌などのおまけCD-ROMにも入っていますよ。
それともあなたは、あくまでもインストールがお望みなのでしょうか?