• ベストアンサー

道順について

lucinoの回答

• lucino
回答No.1

中国地方の人間ではないですが、調べてみました。 山陽自動車道 岡山JCTで岡山自動車道へ ↓ 岡山自動車道 北房JCTで中国自動車道落合、美作、神戸方面へ ↓ 中国自動車道 落合JCTで米子自動車道へ ↓ 米子自動車道 終点米子IC 米子から山陰道につながっているみたいですが、まだ鳥取市までは延びていないみたいなので、ここからは海沿いに国道9号線でしょうか。 もしくは、中国自動車道津山ICから国道53号をずっと北上すると鳥取市のようです。 なにぶん、出発地点がわからないので、もっといいルートがあるかもしれません。実際に行くのであれば、ロードマップなど見てくださいね。 単純に山陽自動車道が鳥取を走っているか?という質問だったら、答えはNOですね。

miho23
質問者

お礼

お礼が遅くなりました・・・。マップも見て行ってみます。ありがとうございます!

miho23
質問者

補足

姫路の方から行きます。なるべく近くまで行きたかったのですが、無理ですね・・・