• 締切済み

WindowsNT起動時にプログラムを実行

YamaKen_nの回答

回答No.1

書籍で Windows NT 4.0 Workstation Resource Kit というものがアスキー出版から販売されています。 そちらの srvany.exe と instsrv.exe 及び関連の ヘルプを調べてみてください。

参考URL:
http://forum.jwntug.or.jp/
haruyama
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 NTの機能としてあるのかと思ってました、自動実行する機能が無いんですね。 はい、調べてみます。 ありがとうございました。