• ベストアンサー

猫の画集をプレゼントに。

猫の画集をプレゼントに。 猫好きなイラストレーターの友人に猫の画集を贈ろうと思います。 出来れば最近の画家ではなく、スタンレンやアンディウォーホル等の 昔の画家の絵が色々載っている画集を探しています。 ご存知の方おりましたら回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

藤田嗣治の「猫の本」はいかがでしょうか? 結構売れた画集なので、もうお持ちかもしれませんが…。

chobi1091
質問者

お礼

検討してみます! ありがとうございました★