• ベストアンサー

PDFの印刷

PDFの印刷 PDFを印刷するときに尋常ではないくらい時間がかかるのです。 EXCELやWORDまたはビットマップ等では1枚当たり1秒くらいで出力するのですが、PDFになると1枚当たり1分30秒くらいとかかってしまいます。 急ぎの時などは大変困っています。 このような症状に対する対処法があればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

効果があるかどうかわかりませんが、 AcrobatReaderの印刷画面の左下にある「詳細設定」ボタンを押し、 「画像として印刷」の設定を変えて印刷してみてください。

kobacchi33
質問者

お礼

やってみましたが、うまくいきませんでした。 他の要因がありそうです。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

• otaku37564
回答No.3

非常に解像度の高い写真が複数張り付いてませんか? ファイル自体が何十メガとかありませんか?

kobacchi33
質問者

お礼

容量は300KBぐらいなのですが。 もう少し調べてみます。 有り難うございました。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

どのようなハードウェアの組み合わせで使用されているのか解らないままではアドバイスのしようもないですよ。

kobacchi33
質問者

お礼

すみませんでした。