• ベストアンサー

「林檎がこんなに赤いのも、川が流れていくことも」

「林檎がこんなに赤いのも、川が流れていくことも」 この歌詞の曲名・アーティスト名を教えてください! 昔に1度だけアパレルのHoneysで聴いて、 ずっと気になっています。 この歌詞がよくでてきたのでおそらくサビ頭だと思います。 「林檎~」は確実ですが「川が~」は少し自信がありません.. このリズムの歌詞がずっと続いていました。 ちょっと落ち着いた曲調で声は男性のものでした。 もう一度この歌を聴きたいです。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「♪りんごがあんな赤いのも 水が流れてゆく音も…」 OverTheDogsの「おとぎ話」かもしれません。 PCからなら下記で試聴してみてください。 http://overthedogs.com/pc/disc.html

milds9
質問者

お礼

まさにこれです!!! かなり間違って覚えてましたね..笑 回答ありがとうございました!