• 締切済み

大学受験の自己PRの書き方が

大学受験の自己PRの書き方が わからなくて困っています…。 僕は高校生活を特に何も しないで過ごしてきて しまったので書くことが なくて困っています。 情報処理検定という資格を とったのでそれについて 書きたいのですが、それに ついてどう書いたらいいのか わかりません…。 誰か教えて下さい…。 ちなみに経営学部希望です お願いします

みんなの回答

• trf13y
回答No.1

何のために資格を取ったのか、 合格までどんなことを頑張ったりつまづいたりしたか、などです。 何より、経営学部でどう生かせる資格かを書くのがいいと思います。