• ベストアンサー

PRIDEの吉田選手の入場曲

今日のテレビで見たらかかっていたのですが、誰の曲ですか? ロック調で、かっこよかったです。 耳で聞いた限りはシャムシェイド?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

元シャムシェイドの「hideki」さんの曲で曲名「The secret」です。 現在もこの曲を入場曲としているのかはわかりません。 ちょっと自信ないです。 サイトから試聴できますので一度ご確認ください。 http://www.acid1.jp/pc/

その他の回答 (1)

• minotaka
回答No.2

1の方がおっしゃる通り、元SIAM SHADEのヴォーカル未来(ヒデキ)のThe secretと言う曲です。 Punk Drunkerというミニアルバムに収録されています。 未来は現在はソロ活動を終え、新しくACIDというバンドを組んでいます。