• 締切済み

死ぬのは怖いですか?

otaku37564の回答

• otaku37564
回答No.7

いいえ 私は45歳の誕生日の日に死ぬ決心をしています。 そのために墓も買いました。正式な遺言状も用意してありますし、親類にもすでに言ってあります。 45歳の誕生日に死ぬから、死亡の手続きと火葬だけで葬儀一切不要、火葬の代金も調べてちゃんと用意してあります。遺言にも財産受け取りの条件で、火葬したら骨は産廃で捨てて銀のカプセルを 墓に入れて、墓には2度と来ないで欲しいと書きました。死ねばゴミですから。 そのためにがんばって金を貯めるために働きました。1週間で9時間しか寝ないで 何箇所もの仕事先を掛け持ちしたこともありました。 22歳で1年で1300万稼いだり、遊びで手を出した株で億まで増やしたりもしました。 ですので、もう金はどうでもいいですし、いまは会社をやっているので、将来はスタッフに譲ります。 親類は信じてないようですが、老いてつらい思いをしてまでは、生きたくありませんので 中学のときから悟って決めてました。元気なうちに、すべての迷惑を掛けずに死のうと 子供にも嫁にもちゃんといってあります。(信じてませんが) やりたい仕事を体の限界までして、親にも家を買ってあげましたし一族の血は絶えないでしょう。借金もありません。 のこり4年と2ヶ月です。 金にも困ってないし、そろそろ毎日寝て起きることに飽きてきました。終われる事を待ち望んでいます。 誰にも迷惑の掛からない服毒自殺です。何十年も前から肌身離さず銀のカプセルに入れています。 仲間とか道連れとか、そんなもんも要りません。 早く4年過ぎないかわくわくしています。やっと子供のころからの念願のゴールが見えてきたのですから。家族も保険代や経営しているアパート・マンションの家賃財産で、働かなくても変に贅沢しなければ暮らしていけるでしょう。 ここまでして死ぬ権利をお膳立てしてがありますので、思い付きではないです。 45で死ぬんだから今は我慢しようと歯を食いしばって、やっとです。