• 締切済み

パソコンを起動するとAppleSyncNotifier.exeコンポー

パソコンを起動するとAppleSyncNotifier.exeコンポーネントがみつかりません。 とスラーメッセージが表示されます。 どのように対処したらいいのか教えてください。

みんなの回答

noname#145943
noname#145943
回答No.1

iTunesとQuickTimeとのインストールの順番によって必要な*.dllが書き換わるとか。 対処法は http://blog.livedoor.jp/asagaoha/archives/51314903.html からたどれるリンクをどうぞ。