• ベストアンサー

既存住宅流通活性化等事業補助金とは、施工する業者(不動産業者等)の為の

既存住宅流通活性化等事業補助金とは、施工する業者(不動産業者等)の為の支援でしょうか。 または依頼する側(お客様)の為の支援ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

事業者が対象です。 こちらご参考に 制度利用の例をみると、 売主(宅建業者)とリフォーム工事業者兼仲介宅建業者になっており、 個人とは明確に線引きをしています。 http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/jutaku-kentiku.files/kashitanpocorner/hojyo-index.html.files/hojo-handbill-new.pdf

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 助かりました。