• ベストアンサー

さっきまで開いていたexel のデータが開けなくなりました。

さっきまで開いていたexel のデータが開けなくなりました。 特定のデータだけが開けなくて、そのほかは問題なく開けます。 環境は、MAC OS10.4 Office2004です。 どなたか解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.1

1.そのファイルを選択 2.「ファイル」メニューの「情報を見る」 3.「共有とアクセス権」を確認し 4.「すべての名前」について「アクセス権」を「読み/書き」に設定 これで開けませんか?

halttt
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 うまくいきませんでした。 結局エクセルを入れ直してみたら、開けるようになりました。 原因が分からずすっきりしませんが、 ひとまず安心です。 ありがとうございました。