• 締切済み

住民税滞納で、給料差し押さえに、なりました。払うのは、払うのですが、今

住民税滞納で、給料差し押さえに、なりました。払うのは、払うのですが、今、結婚して、扶養が、増えたら場合、差し押さえ額は、どうなるんですか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>差し押さえ額は、どうなるんですか? そういう事情は一切、関係ありません。 金額は変わりません。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

結婚できる状態とは到底思えません。数年間かは先伸ばしするしかありません。質問者自身の人格を疑いたくなります。 当然のことですが、結婚され扶養者が増えた分については、増額されての差押さえとなりますし、給与差押えに留まらず、家財道具一式の差押え、又は、自宅の退去命令を含めた処分になることでしょう。 例え、結婚して直ぐでも、全く関係なく実施されますし、役所からも疑いの目で見られることでしょう。お相手本人に限らずから、慰謝料請求されることも考えて、行動しましょう。