• ベストアンサー

PS250のようなバイクはありませんか?

PS250のようなバイクはありませんか? 前々からPS250が欲しくて、でも既に生産中止されているためなぜかと思ったら 排ガス規制の関係なんですね。 現在も生産されているバイクで、あのような形のものはありませんか? ズーマーだと小さいしフュージョンでは大きいです。 よくある「ちょっと大きめの原付」ではなくああいったフォルムのものって あまり見かけないので(ベスパとか外車には詳しくありません) もし何かご存じでしたら教えていただけると幸いです。 やはり中古でPS250を買うほかはないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.4

発売当時はスクーターのオフロード版みたいで、 こんなのが売れるのかな?って思った記憶があります。 案の定あんまり見かけません。 その分、程度のいい中古車両が見つかると思いますよ。 現行で近いのはスズキのジェンマくらいでしょうか? これも人気のあるスクーターとは言い難いですが、私は 好きなスクーターです。

fu57
質問者

お礼

皆さん短い間に沢山の回答ありがとうございました。 やはり中古で買うというのが一番手っ取り早い選択のようですね。 割と状態の良いものが多く残っている、と回答されている方もいらっしゃるので 中古で探そうと思います。 画像を貼って下さった方もありがとうございました。 色々なバイクがあるのですね。 ジェンマも斬新なフォルムで今まで知らなかったのでとても楽しい発見でした。 ただちょっと高いですが・・・。 皆さんとても参考になる回答をありがとうございました!

その他の回答 (3)

• usa-nana
回答No.3

ネイキッドのスクーターですよね。 あのような形はホンダから出ている ズーマーとPS250ぐらいしか見たこと無いような気がします。 PS250の場合、他のスクーターよりも人気が無かったので 中古でも状態が良い物が多いイメージです。 前期の四角い1灯も後期の丸目2灯も素敵ですよね。

• dtmaxr1
回答No.2

N1K2JShidenkaiさん RS250じゃなくてPS250スクーターの方ね 一応あるけどホンダの劣化コピーの韓国DEALIM社の奴が一台 http://www.geocities.jp/futai_daidou1/cpf/daelim_motor/B-bone/B-bone.htm 本田宗一郎が激怒したあの事件のメーカーです。 最初・・・「技術を教えてください」 最後ある・・・「程度最低限のレベルの物を作れるようになったからもう用なしで出てけ」 大まかに言うとこんな感じのメーカーです。 他にあのような形の奴は知らないですね 無理にと言うか、キャリアがあるということだと べスパのLX150ie Touringぐらいですかね http://www.connrod.com/vespa/lx125ie_touring.html PS250に似たものは少し厳しいと思いますよ、あれはあれで唯一無二のものでしたから 発売終了が2008年だったはずなのでその年式ならまだそれほど厳しい状態の車両も少ないと思いますので、あきらめて中古のPSを探した方がいいと思いますよ。

回答No.1

TZ250なら会社で使ってたのがあって、無理やりナンバ取ってますが、     RSはもっと早く打ちきりしたので誰も持ってないでしょう     じゃなく打てくれんでしょうね。TZ後2台会社にあるが、買い占め予約したし     互いに価格290万くらいだったしね。