• ベストアンサー

中古ズーマー 走行距離50000km

中古のズーマーが近くのバイク屋にあります。 値段は書いていません。 バイクの中古は見方がわかりません。 ○よいものでしょうか? ○どのくらいの値段であれば買いでしょうか? 子供のサッカー観戦にいくのに、駐車場が限定されると 見にいけません、市内での場合は原付で行こうと思っています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.1

本当に5万キロも走行しているのですか・・・ 一桁間違えているような気がしますが原付で本当に5万キロも乗っていたら私ならお金を出す気にはなりません(原付など乗りっぱなしが多いので)もちろんきちんとメンテナンスして乗っている車両も有るでしょうがどちらにしても原付の5万キロだと私なら・・・ もちろんバイクでも車でも中古車はそれぞれ個体毎に程度が違いますから走行距離だけで判断は出来ないので一概に駄目とも言えないですが値段はその程度にもより大きく変わると思ってください、良い物では無い可能性が高いです(全く現車を見ないで判断は出来ません) http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi?maker=1&model=1010493 こちらを見ればおよその値段は解りますが、多分5万キロも乗っている個体は原付だと余り無いように思います。

Huma-noid
質問者

お礼

桁を一桁まちがえたのでしょうか? 今日は一度行って色々聞いてみます。 5万キロならあきらめようかなぁ~ ご意見参考になりました。ありがとうございます。