• ベストアンサー

夜、iPodで ソリティアをして寝ていますが、iPod・携帯・パソコン

夜、iPodで ソリティアをして寝ていますが、iPod・携帯・パソコン以外でソリティアができる物はありますか? iPod・携帯は充電の消耗が短いですし、パソコンは寝るまえは立ち上げが遅いですので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電気使っても良いなら、インターンネット出来るゲーム機かTV。 電気使いたく無いなら、トランプ(笑 でも、充電だけが問題なら、iPodを充電しながら使うのは駄目?

kakka3
質問者

お礼

ありがとうございます、iPodで遊んでいるのと、いないのでは消耗の違いは早いですよね