• 締切済み

浴衣のレンタル

もうすぐ花火大会があるのですが、 彼氏が浴衣を着たいと言い出しました。 私の親や友達、彼氏の友達などにも持っている人が いないか、いろいろ聞いてみたのですが結局見つからず 買うにしてもそんなに着ないと思うので躊躇っています。 なので男物の浴衣をレンタルできる所を探しています。 名古屋市内できれば私の家が名古屋駅の近くなので そのあたりでお店があれば教えてください。 お願いします。

noname#5057
noname#5057

みんなの回答

• Pekesuke
回答No.2

申し訳ありませんでした彼氏さんの浴衣だったんですね!  色々探しましたがどうやら男物の浴衣をレンタルしてる所が名古屋近辺には無いようです! 【男の着物市.Com】には、格安で買える浴衣があるようですのでそちらも参考にして下さい

参考URL:
http://www.otokonokimonoichi.com/cartimg/yukata/yukatatop.htm
noname#5057
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました。 やはり男物の浴衣となると難しいですね・・・ 教えていただいたサイトの浴衣安いですねー 参考にさせていただきます ありがとうございました(´∀`)

• Pekesuke
回答No.1

全国ネットで浴衣をレンタルしてる所がありました。 大体一着5000円で配送料を入れても6500円位ではないでしょうか?  下記にURLを載せておきますのでご参考にしてください

参考URL:
http://www.kimono-net.com/index.html