• 締切済み

インドで携帯?

hirowsの回答

• hirows
回答No.3

yasu00さん。 SpiceTelecomはバンガロール地方でサービスしているようです。Coverageを参考URLに入れておきますので見てみてください。 プリペイドもやっているようですよ。 http://www.spicetele.com/ J-PHONEのVodafone Global Standardの携帯電話だと、SpiceTelecomとローミング可能のようですので、これも検討してみる価値はあると思います。 http://www.j-phone.com/japanese/service/vgs/ トラベルフォンでもOKだと思いますが、しょっちゅう海外に出かけるようであれば、思い切ってV66を購入してしまったほうが、通話料やレンタル料などを考えると安いと思います。

参考URL:
http://www.gsmworld.com/cgi/imap_gsminfo.pl5?cou=in&net=s2&frame=middle