• ベストアンサー

インド、バンガロールでのホテル

インドのバンガロールに出張しますが、欧米の人たちが宿泊するような割とレベルの高いホテルの紹介をお願い致します。ヒルトン、シェラトン、ハイアット、マリオット等は見当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengtian
回答No.1

参考URLのアップルワールドで検索すると、7件のホテルが出てきました。 その中で、ウィンザー・マナー・シェラトン、グランド・アショック、オベロイ・バンガロールが五つ星ホテルのようです。 設備や体験談など掲載されています。参考になさってください。

参考URL:
http://www.appleworld.com/toppage.html
mike2003
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。