• 締切済み

省エネ法の書類作成・届出代行などをしている会社を探しています。

省エネ法の書類作成・届出代行などをしている会社を探しています。 対象建物は、福岡県博多にあります。 書類をDL出来るサイト等はある様なのですが、 申請までしてくれる会社が見つかりません。 御存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

昔関係ある仕事をしていた、(財)省エネルギーセンターをご紹介します。↓ http://www.eccj.or.jp/ 良心的なところです。元々は鉄鋼会社の高炉の省エネルギーを扱っていた経産省関連の団体です。 もう私の知り合いはみんな死にましたが、事業は順風満帆です。^^ ここに問い合わせて、紹介して貰って下さい。 ここの紹介なら悪徳業者は居ません。

tyatyo
質問者

お礼

リンクまで貼って頂いて、とても助かります。 ありがとうございました^^