• ベストアンサー

Delphiでスキャナを動かすには?

bigcat1969の回答

回答No.1

スキャナーを制御して、画像を取り込むためのコンポーネント(VCL)が必要だと思います。 下記のURLをご参照ください。 http://www.newtone.co.jp/productik750.html

icomic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん。やはりコンポーネントが必要ですか。自分で作るか、購入するかしか手立てが無いのが現状なのですね。できればお金はかけたくないので、製作できないか検討してみます。