• ベストアンサー

ジョークソフトの消し方・・?

こんにちは。えっと質問に入るのですが、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se293255.html 先日、上のサイトのほうでよくわからないまま ジョークソフトをDLしてしまいました。 消しても消してもなんだかファイルが増えていってしまい、 もう私にはどうしようもなくて困ってます;; もう馬鹿丸出しで恥ずかしいのですが、 このソフトの消し方というか・・・、 分かるお方が居ましたら、是非回答下さると嬉しいです(^^;

noname#5210
noname#5210

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginyou
  • ベストアンサー率32% (138/431)
回答No.4

#3です  スタートアップのところに「ニャハー!」というプログラムがあります。これを消して、再起動して下さい。  これで直ります。

noname#5210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わあー!たたたたすかりました!やっと消えてくれました(^^; 一時はどうしようかと思いました・・・うぅ・・ホントありがとうございます(;;) でわでわっ。ほんとほんと皆さんご迷惑をおかけしてすみませんでした!

その他の回答 (3)

  • ginyou
  • ベストアンサー率32% (138/431)
回答No.3

 今、動かしてみたんですが...  強制終了して、ログオフすると消えましたけど...

  • niro777
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

今ダウンロードして調べてみたんですが、やはり強制終了するしかないようですね。 今度からジョークソフトは慎重に扱いましょう。

noname#5210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 強制終了をしようとしたのですが、警告メッセージみたいのが出てしまいまして 強制終了をすることが出来ませんでした(^^; はい。今後はジョークソフトには近づかないようにします;; でわ!ありがとうございました!(><*)

  • Pekesuke
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.1

 この手のソフトは作った本人にその削除の仕方を教えてもらうしかないと思いますよ。  それで見てきました。作者のメールアドレスですが ココでは教える事が出来ないと思いますので再度Vectorの方で確認して下さい!  まあこれに懲りてDL慎重にしましょうね。

noname#5210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 作者様へメールを送ったのですが返事が一向にこないので こちらで聞くことにしました(^^; はい;;ご忠告どうもありがとうございます;; ネット上で好奇心は命取りですね・・・!(大げさな・・) でわ!ありがとうございました!(><*)

関連するQ&A

  • このソフトの使い方がわからない

    以下のソフトの使い方がよくわかりません。 http://rd.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se156002.html 無料データの取得場所がHPのどこなのかわかりませんし クリックする場所に矢印を合わせるとスクリプトエラーが出ます。 もし、無理なら諦めます。

  • このソフトが使用できません

    以下のソフトをDLしても、ファルダ内にソフトがありません。 一発当選くん~N3~ http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se251507.html 動作に必要なソフトとして「VB6.0ランタイム」とありますがhttp://www.hmpage.jp/vb6rtest.htmから 「■VB6RTEST Ver.3.30 ダウンロード」をクリックして取り込んでいてもソフトが出てきません。 ちなみに、乱数発生ソフト「乱歩」http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se123548.html このソフトを使って以下のようなことをやりたいのですが、やり方を教えて下さい。 3ケタの数字を200個表示させる。同じ並び順の数字がダブらない。 2ケタの数字を40個表示させる。同じ並び順の数字がダブらない。 よろしくお願いします。

  • デスクトップに動く動画を入れたいのですが、やる方法がわかりません。

    デスクトップに動く動画を入れたいのですが、やる方法がわかりません。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/amuse/se403692.htmlでダウンロードしようとしたのですが、ダウンロードできませんでした。どうすればいいのでしょうか。ちなみにvistaです。

  • ソフト

    ウィンドウズメディアプレイヤーに保存してる音楽とかをピッチをあげたり2倍速したりなどの編集がしてみたくてそういうツールをDLしたいと思いました。 そこでhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.htmlこれなどはどうだろう?といわれ試してみたんですが何故かずっと昔にDLしてもう捨てたゼロタイプというタイピングソフトがでてきます そのほかそのサイトでDLするソフト全てがゼロタイプになってしまいます どうしてでしょう?直し方教えてください。 後、ピッチや2倍速で良いソフトあったら教えてください。

  • http://www.vector.co.jp/soft/dl/win

    http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/business/se221917.html これ以外で、おすすめのフローチャートってありますか?

  • ネット上で録音した音源をカラオケ化

     インターネット上で「仮面舞踏会♪」(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html)を使って録音したwaveファイルをヴォーカルを消去してカラオケ化しようとして「ボーカルリデューサー」(http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se399616.html)、「Vocal Getter」(http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se187810.html)、「BestPractice」(http://wayohoo.com/music-news/knowledge/bestpractice.html)、を使っって見たのですが、声以外のところも大幅に削られてしまいます。録音の仕方が悪いのでしょうか?それともカラオケ化ソフトを変えたり調整したほうがいいのでしょうか?あるいはもともとの音源が悪いとあきらめるしかないのでしょうか?いい方法お願いします。

  • このサイトのフリーソフトがどうしてもDL出来ないのはなぜでしょうか?

    大分前から、以下のアドレスのフリーソフトのDLを試みているのですが、何故かどうしても成功しません。他の人は出来た人もいるようですが、私の場合はどうしてなのか、ご教授願えませんか? http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/amuse/se308386.html 有名なフリーソフトのサイトですが、DLをクリックしたら、「現在、semi.lzhをダウンロードしています。ファイルサイズ:1,004,129Bytes」と表示されます。普通だったら、保存先などをきいてくるダイアローグボックスが現れると思うのですが、ここはすぐにダウンロードが始まるのもよく分かりません。また、デスクトップ下の小さな窓のメモリが少しずつ増えていくので、これはダウンロードの進行状態を示しているのかと思ったら、何分も待った後で例の「ページを表示できません」という表示が現れます。これはちょっと苛立ちますね。 このような状況なのですが、私はどうしてDL出来ないのでしょうか?このサイト自体に問題があるのでしょうか?繋がらないのはアクセスが混んでいるのかと思い、何度も試みているのですがダメです。PCには問題はないと思います。他に考えられる理由は何でしょうか?PCはXPでダウンロード用のソフトもXP用なのですが・・・。 どなたか、ご教授願えませんか?よろしくお願いします。(ps.他のソフトのDLも同じ状態です。このサイト自体がダメなのでしょうか?)

  • アメリカンジョークの意味が…

    アメリカンジョークの意味を尋ねることが どんなに野暮なことなのかは重々承知の上で質問させて下さい。 Q 道に落ちていた100ドル札を拾ったのは、サンタクロースと賢いブロンドとお馬鹿なブロンドのうちの誰? A お馬鹿なブロンド ↑某サイトで発見したこのジョークの意味がさっぱり分かりません。 意味が気になって夜も寝られないのです。 どなたか親切な方、よろしくお願いします…

  • ジョークソフト「Germ」について

    ジョークソフト「Germ」についてです。 先日ベクターから「Germ」をダウンロードしようとしたのですが、 セキュリティソフトによって止められました。 なので常時監視を停止させ、ダウンロードして開いてみたところ・・・ なんと、そこからトロイの木馬に感染してしまい、セキュリティの常時監視をONにしたら、 やはり駆除を始めましたが、1つ駆除することができませんでした、 しばらく経つと、フォルダ以外のアイコンは全て開くことができなくなってしまい、 セキュリティソフトが勝手に閉じてしまい、しまいには、 シャットダウンや再起動までできなくなってしまいました、 しょうがないので、強制終了をして完全スキャンをしたら、 無事に駆除できました、あれは本当にウイルスなのでしょうか? 使っているセキュリティソフトはカスペルスキーです。 どうか教えてください。お願いします。

  • 回線高速化のソフトを・・

    フリーのインターネット高速化ソフトが、今パソコンに2つ入っています。ちなみにそのソフトのサイトは、 http://rd.vector.co.jp/soft/win95/util/se276338.html と http://rd.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.htmlです。 2つ同時に働かせることで、何か問題は起こってくるのでしょうか? もしだめだとしたら、どちらをアンインストールすれば良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう