• ベストアンサー

HIPHOP系かハウス系の女子グループを作って活動したいと思ってます。

HIPHOP系かハウス系の女子グループを作って活動したいと思ってます。 ただ、一緒にやろうと誘える子がいません。 後、初心者です。 なので、サークルに入ろうかと思いますが 一人で入る形になります。グループを作るのは難しいでしょうか? みんな、友達を誘い合ってという形でしょうか?? どういう風にみんなグループを作ってますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も女子グループを作って活動したいなと思ってるものです! ちなみに11月から(ガールズヒップホップ)のスクールに通うつもりです★★ サークルもいいと思いますが、スクールとかに通うつもりはないんですか~?? 答えになってなくてすみませんm(_ _)m