• ベストアンサー

”専属料理人”について・・・

”専属料理人”について・・・ 質問が・・・ ジョンイル氏の元”専属料理人”と名乗る藤本氏についてなんですが・・・ 素性を隠すためにバンダナ、サングラスをして・・・ というのはまだわかるんですが、あの”あごヒゲ”って ”自毛”なのか”つけヒゲ”なのかどっちなんでしょうか!? ”つけヒゲ”ならわかるんですが、”自毛”だと かえって目立ちませんかね・・・!? 素性を隠したいのか、出たいのか・・・ 身の危険を多少なりとも感じてるなら姿形をテレビに 出さないほうがいいとも思うんですが・・・

noname#197024
noname#197024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119812
noname#119812
回答No.1

心配しても無駄です。 出てくる人は、さほどのことも知りません。