• ベストアンサー

ホームページを作成しているのですがSEO以外で何か検索順位が上がる方法

ホームページを作成しているのですがSEO以外で何か検索順位が上がる方法とかあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
回答No.2

もしも、HTMLの書き方を限定してSEOというのであれば、 一般的に 大手検索エンジンへの登録(g,y,m)です。 検索エンジンへのサイトマップ(フィード)の定期的送信です。 非リンク数を稼ぐことです。(上位のサイトからのリンク) などです。

その他の回答 (1)

回答No.1

言葉の意味ですが、それをすべて含めて、SEOと言うのでは? だから、SEO以外の手は無いと思います。