-PR-
解決
済み

Dreamweaver3でアップロードしたHPが見れない。

  • 困ってます
  • 質問No.6243
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (36/210)

Dreamweaver3でHPを作って無料ホームページサイトに
アップロードしました。
アップロード直後はちゃんとHPが見れたのですが、
少し時間をおいて見たら今度は見れませんでした。
サイトファイルでもう1度設定をやり直しましたが
それでも見れませんでした。
もう1度HPが見れるようにするにはどうしたらよいのか
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

アップロード時にエラーが出ないとすれば正常にアップロードされているのだと思います。

ブラウザの設定は・・・ここに質問できてるから多分正しいのでしょう。
あとは具体的なURLを公開して、他の人に追試してもらうのが良いんじゃないでしょうか?(良い宣伝にもなるし・・)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

え~っと、ご質問の文面だけでは、 どの様に見れないのかがわかりかねますので、 見当違いな答えだったらごめんなさい。 アップロードされてから、2度めに見た時って、 どれくらい時間をおきました? もしかしたら、アップロード直後はが軽かったのに、 2度めの時はサーバーが重くてうまく接続できなかった のかも知れませんよ。 見れなかった時に、何か警告ダイアログとか出ませんでしたか?
え~っと、ご質問の文面だけでは、
どの様に見れないのかがわかりかねますので、
見当違いな答えだったらごめんなさい。
アップロードされてから、2度めに見た時って、
どれくらい時間をおきました?
もしかしたら、アップロード直後はが軽かったのに、
2度めの時はサーバーが重くてうまく接続できなかった
のかも知れませんよ。
見れなかった時に、何か警告ダイアログとか出ませんでしたか?