• ベストアンサー

利用部門システム運用管理についてのお勧めの書籍ってありますか?

利用部門システム運用管理についてのお勧めの書籍ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

何を管理するかで違うんじゃないでしょうか。 ネットワークなのかデータベースなのか、何かの管理ツールなのか、とか無いのでしょうか? 「利用部門」が何の部門なのか?何の業種なのか?とか。 私は技術者でないので分かりませんけど。 大きな書店に行ってそれらしき棚を見てみるか、アマゾンなどでカスタマーレビューをご覧になってみては?売れ筋の本も分かるでしょう。

tom425
質問者

お礼

ご回答有難うございました。