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メーカーの修理センターに修理を持ち込むのって、変ですか?
- 自分は小売店に持ち込むのは時間が勿体ないだけだと思うんですけど、修理センターに持ち込み修理するのってそんなに変でしょうか?
- 修理はメーカーの修理センターが近所にあるならば、そこに持っていくのが一番ダウンタイムが短くて済み、メーカーの人に故障の詳細が説明しやすいし、完璧に動かなくなった瞬間に印刷がどうなったかのサンプルも目の前で見せられるし、それでいてコストも安いと思うのですが、それってそんなにおかしいことでしょうか?
- 自分としては、ただでも半月遅れになった年賀状を一刻も早く発送したかったし、プリンタ(複合機なのでコピーやスキャナにも使う)はちょくちょく使う機器なので、ダウンタイムが何日も続くのは困るのもあるので、当然修理センターに持っていく事になったのですが、普通はしませんか?
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お礼
ありがとうございます。 結局、突っ込んでる内容がおかしいのはしょうがないって事ですね。 向こうの主張がどう聞いても、こっちのやっている事以上におかしい事を指摘しているように聞こえたので、どっちがおかしいのかすごく気になってしまって、聞いてみようと思いました。