• ベストアンサー

男性が海へ行くこと

私の恋人が、男5人前後で来週海へ行くと言ってきました。 メンバーは全員私も知り合いです。 その中に女ったらしが2名います。 私の予想では、恐らくその2名はナンパ目的だと思われますが、男だけ海に行って女の子をひっかけないわけがないですよね?(決めつけ過ぎでしょうか?) その2名が率先してナンパを提案したらやっぱりその場のノリで私の彼を含め、他のメンバーも一緒にナンパしちゃいますよね? 一応彼とはまだ付き合って1ヶ月ちょっとで、のろけではありませんが彼は私にぞっこんです(自分で言って申し訳ありません。) 「あなたナンパはいいけど、浮気(SEX)したらお別れだからね。」と釘はさしておきましたが…。 浮気で何が嫌かと言うと、まあ裏切りという行為はもちろんのこと病気が心配なんです。 あなたは気持ちいい思いしたかもしれないけど、それで私に病気うつさないでよねって感じです。 で、質問は男性が海でナンパした場合、その場で楽しく終わるものなのか、やはり一夏のアバンチュール系で肉体関係を持つものなのか(こればかりは人によりけりだと思いますが)どなたでも結構ですので予想、ご経験などお聞かせ願えれば幸いです。 くだらない質問で申し訳ありませんが…(~_~;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pekesuke
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.8

 呼ばれてしまったみたいなので三回目の回答です。(笑)  彼の過去にそんな不幸な出来事があったとすれば「浮気」と言う行為には大変敏感になっていると思います。  で、あなたが言うようにそんな経験をしているので「浮気」はしないであろうと言う事にも同感いたします。  彼は浮気心さえ持たないかも知れませんね、それはそれで良かったと思いますが逆に考えると、もしあなたが浮気などしようものならどんな事になってしまうのでしょう  それがちょっと恐くもありますね。  心理学の専門家ではないのでなんとも言えませんが トラウマがあると言う事はそう言った事も有り得ない事ではないと思うのですが  お気を悪くしましたら申し訳ありません。  きっとお二人ならばそういう事も乗り越えていけると願っております。  再度良い夏をお過ごし下さい では

apple-boy
質問者

お礼

三度目のご回答誠に有り難うございます。 嬉しいです。 >彼の過去にそんな不幸な出来事があったとすれば「浮>気」と言う行為には大変敏感になっていると思います。 多分そうだと思います。 私が全く束縛をしないのに対し、彼は私を束縛します。 それに凄く心配性です。 Pekesukeさんの仰る通り浮気に敏感だからだと思います。 >もしあなたが浮気などしようものならどんな事になって>しまうのでしょう 女性不信に陥るでしょうね。 私は浮気は出来ない性分なので「浮気」という形で彼を 裏切る事はないと思いますのでこの辺は大丈夫です! >お気を悪くしましたら申し訳ありません。 とんでもございません! 大変有り難いです。 私の質問文が何故か(?)くだけた感じになってしまい、読む側の人達に不快感を与えたのではなかろうかと今更ながら感じております。 今後気を付けなくては…(反省) 私のくだらない質問に親身になって三度もお付き合い頂きまして本当に有り難うございました。

その他の回答 (7)

noname#9050
noname#9050
回答No.7

この質問をみてから 海へ遊びに行ったものです、、、 一応 男のグループ 女のグループの観察してきましたよ(笑) やっぱり グループでいってるのはほぼナンパ目的ですね。でも、グループの2~3名が目ぎらぎらさせて ナンパを喜んでいるだけで、残りのひとはお付き合いって感じでした。 楽しくお話する程度。(男の子も女の子もね) よっぽど積極的なお目目ギラギラガールがいない限り大丈夫じゃない? 「私もその海に 一緒に行きたかったな☆」みたいに可愛く言っておけばいいような・・・「病気うつさないでね」では本心であっても言われた方は寂しいですよ。 もう!天邪鬼さんなんだから!!(違う?)

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 海に行かれたのですね。 非常に参考になります。 昨日はあんなに心配してましたが、もう気にならなくなりました。 >「病気うつさないでね」では本心であっても言われた方>は寂しいですよ。 No.5の方のお礼欄にも書かせて頂いたのですが、心の中で思ってるだけで、相手には実際言ってませんし、言わないです。 浮気もしてない、ましてや病気をうつしたわけでもないのに、こんなことを言われたら誰だって傷つきますからね! 浮気して病気をうつされたことを想定して憎しみ込めて書いちゃいました。 はぁ~、kangaeruさんのご回答を拝見して気が楽になりました。 私は普段やきもちも妬かないし、束縛も一切しないんですが、「騙されたくない!」という思いが強過ぎて、悪い方に考え過ぎてしまうんですよね。 まだ付き合って日も浅いので相手の事を心から信頼できてないんですね。 でもとにかく信用します、彼のことを。 有り難うございました!

  • Pekesuke
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.6

 二回目の回答です。    一緒に行けないのであれば、彼に戒めをしちゃいましょう!   (1) 左手の薬指に赤い糸を巻いておく!   それを見る度にあなたを思い出すって寸法です。 (2) もうちょっと過激に水着で見えない所にキスマーク (3) もっと過激に毛剃りしてしまう。  本当ならこんな事までしない方が良いのでしょうけど 最後は彼を信じてあげるしかないかな?  あなた方お二人がとっても素敵な夏を過ごせますように.....  

apple-boy
質問者

お礼

度々のご回答有り難うございます。 朝からこんな質問にお付き合い頂いて…。 にゃはは(^.^) おもしろい方法ですね。 いいかもしれません。 もともと私は束縛もしないし、あまり嫉妬もしないんですが、さすがに肉体関係持たれるのは嫌ですね(~_~;) その場を楽しむだけのナンパは全然OKなんですけど。 >最後は彼を信じてあげるしかないかな? そうですよね。 これしかないですよね。 さりげなく病気に関する一般的な知識だけは身につけさせておこうと思います。 >あなた方お二人がとっても素敵な夏を過ごせますように..... 素敵なお言葉有り難うございます。 嬉しいです。 Pekesukeさんも楽しく素敵な夏をお過ごしください! 有り難うございました。

apple-boy
質問者

補足

申し訳ありません。 質問させて頂いてもよろしいでしょうか。 こういうのは心理的な分野になるのかもしれませんが…。 今日一緒にいる時に、何かがきっかけでお互いの親の話になったんです。 彼は幼いときに父親の浮気が原因で両親が離婚していて、今は母親と2人暮らしなんですね。 彼が小学生の時に、浮気相手の女性がたまたま彼の家の近くに越してきたらしく、それを知った彼は、衝動的に相手の家に行き、金属バッドで窓ガラスを割ったそうな。 父親の浮気を知った次の日から一言も口をきかなかったそうです。 そして私の父親も去年浮気が発覚して、大変辛い思いをした旨を彼に告白しました。 なんだか少し分かり合えたような感じがしたのですが。 さて、前置きが長くなりましたが、質問はですね、こういう辛い経験をしてたら相手がどういう気持ちになるかっていうことを十分知っていると思うんですね。 で、海へ行き、仮に浮気心があったとしてもこのことを思いだして自制するということには繋がらないのでしょうか。 結局こういうのは本人次第なのかもしれませんが。 もしアドヴァイスして頂けるのでしたら是非お願い致します。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.5

   apple-boyさんおはようございます。 彼が周囲の影響をどこまで受けるかでしょうね。彼とapple-boyさんが固い口約束しても、男数人での中で果たして真面目に守れるものでしょうか。自分は大丈夫だと思っていても、つい遊び好きな仲間と一緒だと群衆心理が働いて、まあ遊んじゃえという感じが強いと思います。  そういうところでナンパを期待している女性もいるでしょうから、ひと夏のアバンチュールがあってもおかしくはないと思います。  遊んだところで証拠が残るわけでもないので、みんなで口裏合わせれば何とでも言えると思います。  私はこういう経験はありませんが、遊び好きな知り合いの男に、新島でアルバイトして遊びに来た女の子に「一緒に花火しようと」声を掛ければ簡単に遊べると豪語していました。相当遊んでいたようです。  あとは、apple-boyが選んだ彼をどこまで信用できるかですね。病気うつさないでねと言っていること自体遊んでもいいよに聞こえます。

apple-boy
質問者

お礼

yu-taroさん、おはようございます。 yu-taroさんの仰る通りですね。 この海へ行くという企画の言い出しっぺが、女たらしの一人なので・・・ナンパ目的だろうなあと直感しました。 私の彼は黒く焼きたいからって言ってましたが…。 浮気されても自分がその彼を選んだので最終的には自分が悪いのですけれどね…トホホ。 >病気うつさないでねと言っていること自体遊んでもいいよに聞こえます。 これは直接彼に言った言葉ではなく私の気持ちなのですが、例えば私なら浮気するなら、ばれないように浮気して次に恋人に会うまでに自分が病気になってないか病院行って調べてからじゃないと恋人とはSEXしないと思います。 付き合ってる相手のこと大事に思うなら私ならそこまでします。 でも大事に思ってたら浮気しないか…。 だってね、今は性病に限らず色んな病気があるじゃないですか。 コンドームさえつければ良いという問題じゃないと思うんですよね。 自分の快楽の為に恋人にまで辛い思いをさせるなんて私には考えられませんから・・・。 私は、浮気するならパートナーに徹底的にばれないように 迷惑かけないように浮気しろ!と声を大にして言いたいです。 有り難うございました!

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.4

大抵海とかに男性だけで行くって言う場合は、実行に移す移さないの個人差はあると思いますが、浮気心が出る場合が多い様です。 開放的なシチュエーションに、海と言えばさまざまな地域から来ている女性が大勢居ますので、そういう人達となら一晩のアバンチュールを楽しんでも自宅にまで乗り込まれる心配なんてないし・・・・みたいな意味で下心を多少は持つでしょうね。 それに男性は、同性の意見には何故か逆らえない生き物ですので、そのナンパ師のお友達が「お前ナンパも出来ない様で何が男だ~!」なんて焚き付けられてしまうと、ムキになってその気もないのに・・・なんて場合も・・・。 大抵海などの旅行先でのナンパから本命に・・・なんて事はかなり少ないですから、そこんとこはまぁ安心してもいいかも知れませんが、面白くはありませんよね? どうしても、彼らの行動が気になる様でしたら、自分の友達に協力して貰って「私達も一緒に行っていいかしら?」って切り出してみては? 普通、どんなに仲のいい友達でも海に男だけで行きたいなんて人はかなり少数派です。そこで変に嫌がり出したりしたら、間違いなくナンパ目的だと思いますよ。

apple-boy
質問者

お礼

なるほど…(~_~;) ただ一つの救いは、そのメンバーの中に硬派な男性が1名いるということです。 その硬派な彼は普段からたくさん女のコのいるところに頻繁に出入りしているんですが、女のコといちゃついてるところを1度も見たことがないんです。 本当に好感が持てます。 男だけで海…何もなく帰ってくるなんてありえないといったところでしょうか。 ハァー(~_~;)ため息出ちゃいます。 一緒には仕事が休めなくて行けないんですよね。 有り難うございました!

  • fitto
  • ベストアンサー率36% (1372/3800)
回答No.3

>>付き合って1ヶ月ちょっと >>私に病気うつさないでよね ナンパが成功したら行くとこまで行くでしょうね。 そういうあなたを選んだ彼ですから。

apple-boy
質問者

お礼

>そういうあなたを選んだ彼ですから。 これは誹謗中傷にあたると思います。 この質問と、浮気に対しての私なりの考え方を述べただけで、あなたのものさしで「そういうあなた」という表現はやめて頂きたいです。 非常に気分を害しました。 もう少し他に書き方があるのではないでしょうか。 普通に真面目に質問をしているのに、人を傷つける言葉を残していく回答者の気持ちが私にはわかり兼ねます。

apple-boy
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 どういう意味でしょうか。

  • Pekesuke
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.2

 決め付けちゃうのは、彼とその女ったらしさん二名には悪いですけど夏場の海って言ったらそりゃ開放的な気分になり、水着のおねいちゃん達が見事なボディで闊歩してる所です。  そんな場所に女ったらし二名さんに連れられた彼氏さんが行ったら十中八九股間を膨らませてナンパしてしまうでしょうね~困ったもんだ。  ここはひとつあなたが当日一緒に付いて行っちゃたらどうでしょ  そうなれば女ったらしさん二名他もそうそう大っぴらにナンパ出来ないだろうし  彼氏さんと夏の海でサザンの曲のようにロマンチックなひと時を過ごせるのではないでしょうか?  どんなもんでしょうね!

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 やっぱナンパしちゃいますよね。 まあその場を楽しむ為ならよいのですが…。 一緒について行くことは不可能なんです。 仕事休めなくて…。 ここは信じるしかないですね。 有り難うございました! 

回答No.1

心配する気持ちわかります。友達に女ったらしがいると聞いたらいってもたってもいられませんよね?私もそうですよ。彼にぞっこんだから(笑)ただ私の場合は彼自身も私にぞっこんなのでそういう友達と海に行ってもナンパはしないだろうなという自信があります。実際に本当にしませんね。彼氏自信はよく街中でもジャニーズですか?芸能人ですか?って女の子をはじめ、色々な人に声をかけられるほどで私にはもったいないな~と思うくらいですが、浮気の「う」の字も無いんですよ。付き合った当初は男だからって信用していませんでしたが、1年ちょい経過した今では本当に信用しています。まだ日が浅いので全部を掴めていないって思われるかもしれないけど男でも2種類いるので、信用してあげてくださいね。

apple-boy
質問者

お礼

朝早くからご回答有り難うございます。 私はそこまで彼にぞっこんではないのですが、浮気はやっぱり嫌です。 彼は私にぞっこんではありますが、ナンパはしないだろうという自信はありません。 彼は21歳でまだ若いので色んな女の子に興味はあると思います。 彼はクラブ(昔で言うディスコ)に携わる仕事もしている為、普段から可愛くて綺麗な露出度大のおねえちゃんたちに囲まれていて浮気はいつも心配しています。 (私も趣味の関係で出入りするので彼とはクラブでもたいがい一緒にいますが) まあでも浮気する人はこちらが何を言ってもすると思うので、浮気するならしやがれという気持ちではおります。 mizuho-miaさんの彼は素敵ですね。 外見の良いオトコは遊び人が多いという偏見を私は持っていますが、そういう真面目で誠実なハンサムもいるとは…。 mizuho-miaさんの言う通り確かに2種類の男性がいるんでしょうね。 ん~浮気したかしてないか見極める良い方法があればな~。 有り難うございました!

関連するQ&A

  • 海でのナンパ

    明日の朝から、私の彼氏が会社の先輩に連れられて男数人で須磨海岸へ行くそうです。 しかも彼氏は夜勤なので、そのまま寝ずに朝から海へ…。 私はあいにく朝から晩まで仕事…。 冗談で私が「ナンパしにいくんじゃない~?」と聞くと「野郎で行くならナンパしかないwでも俺はしない。焼くだけ」と言われました。 でも「夕方仕事が終わってから迎えにきてほしい」と。 1か月前に彼氏の浮気が原因で別れ、縋りつかれてヨリを戻して今に至っているので、次浮気すれば即別れると釘はさしているのですが。。 ここで質問です。 彼氏は大の女好きなので間違いなくナンパはしてくると思うのですが、 海でのナンパってその場限りの軽いものなんでしょうか? それともその後も続いていく関係に成り得るのでしょうか? もちろんその場限りでも嫌だし、ナンパしないことを信じてはいるのですが・・・ 海でのナンパで引っかけたコと浮気、はたまた恋愛関係になられることが心配です。

  • 恋愛相談されたときの答え方

    はじめまして、30歳の男です。 いきなりで申し訳ありませんが教えてください! 先ほど、よく飲むメンバー(男2:女2)で飲んでいたのですが、 女性の1人が恋愛相談をしてきました。 「今の彼氏がすぐに浮気するから、たえられなくなって別れた。男はみんなこうなの?」とのこと。 めったに恋愛の話をしないメンバーのため、 彼女がこの相談を切り出したのには重いものが感じられます。 しかし、私は恋愛経験が少なく、彼女の相手のことも知らないので何と答えていいのか分かりませんでした。 自分なりに考え、 「浮気しない男もたくさんいるから!きっといい新しい彼氏が見つかるよ!」 と答えたのですが、本当に彼女の求めていた答えとは異なる気がしてなりません。 彼女のためによいアドバイスをしてあげたいのですが、 どうするのがよいのでしょうか?

  • 不安が消えません…

    恋愛相談ですが、二人はナンパで出会い付き合いました。 そして付き合い中もナンパを繰り返してしまって、数ヶ月後彼女に携帯を見られて他の女の子とメールのやり取りをしていることがばれました…。 彼女はすごいイライラして浮気を4、5回くらい、前好きだった男友達と会って仕返しをされました(数ヶ月後携帯をまた見られて腹がたって自分も見たことで分かりました) その男とはセフレの関係だったらしくちゃんと振られずに終わったらしいです。その男にはバイバイのメールを送って電話帳から消したようです。 自分にも見せてもらいました。 彼女とは別れていますが会ったり連絡とったりしています。(彼女が自分のしたことに責任を感じ好きだけど今はそんな簡単に戻れないと言ったため) けど悶々した日もあって自分が悪いのですが不安が消えません、、、 自分はたくさん喧嘩もしてきたしもー懲り懲りで浮気はもー嫌ですが!(>_<) どのように考えていったらよろしいでしょうか?? 長くなって申し訳ありません…

  • 21歳男性です。社会人一年目です。

    21歳男性です。社会人一年目です。 浮気された→復縁について質問です。 私と元カノは5年間付き合っていました。私は今からちょうど一ヶ月前彼女と東京に旅行に行き、その先で彼女の浮気を知ってしまいました。浮 気相手は東京旅行から一ヶ月前に海でナンパされた37歳の男性です。 なんで浮気をしたのか聞いてもLINEが帰ってこなくてさみしかったからと答えました とりあえず旅行を楽しもうとし旅行自体は彼女と共に楽しく過ごせました。しかも結構ラブラブで。 私は混乱し旅行から帰ってきたら浮気されたという怒りから一旦別れようと言いました。 その次の日LINEでは『距離は置くけどまた付き合いたい』と言われました。 それから二日たってから彼女はその37歳の男と付き合うことになりました。どうやら彼女はその37歳と付き合うことは私には内緒にするつもりだったみたいです。 その知らせを知った時に彼女と会ったのですがその時彼女は『うちらまだ遊んでてもいいんじゃない?』『今の彼氏と別れたら今度はうちから告白する』と泣きながら言われました。 怒りで別れを切り出したわたしですが別れてから一ヶ月経っても彼女を忘れることができませんし、今でも大好きです。これが恋に恋をしているのかもしれないですし、ただの執着かもしれません。それはいまの状況ではわかりません。 こんな状況なのに復縁したいと思う私は馬鹿でしょうか? 厳しいことでも受け入れたいのではっきりとおっしゃっていただければ私自身もスッキリすると思います。よろしくお願いします。 補足 ちなみにLINEは彼女が私をブロックしている状態です。それは私が別れたくないとかいつまでも待ってるとか言ってしまったためです。 彼女と別れたことで自分の欠点も見えてきました。このことを復縁するにしても次の恋を見つけるにしても活かしていきたいと考えています。

  • 女性の愛の指定席は本当に1名限定か?

    一部をのぞいた女性は、本当に男性みたいに不特定多数の魅力的な異性とキスしたり結ばれたいと思わないのですか? 指定席は1名で、その指定席には自分が好きでないと座らせることはできないのですか? 付き合ってや結婚まもなくでも浮気や不倫をする女性は、短期間で指定席に座れる男を変えたにすぎないのですか? だから大好きな彼氏がいれば、一人海外旅行で素敵でタイプな外国人にロマンティックに口説かれても アバンチュール的に身体を許すなんてありえないし、一瞬でもグラっとくることもないですか?

  • 男性がナンパする心理

    私は大学生の女です。 つい最近、ずっと前から気になっていた男性A(同い年)がバーで見知らぬ女の子をナンパし、ワンナイトラブをしたという話を男友達Bから聞きました。 正直かなりショックです。 ちなみに、Aは今まで誰とも付き合ったことがないため浮気ではないそうです。そういった状況下で、たしかに、特に男性がバーでそういう気分になってしまうこともあり得ると思うので、これが悪いことだとは思いません。 しかし、その話をAがBを含む数人の男子会で恋愛話の一部として暴露したその心理がわかりません。 Aは、その場でいいと思った女の子と一夜限りの関係を持てたから嬉しかったのでしょうか?自分自身の恋愛経験値が上がったと考えているのでしょうか? それとも、本気の恋愛とは分けて考えていて、ただ童貞を捨てたかったのでしょうか? また、相手の女の子もAを受け入れることで何のメリットがあったのでしょうか? 私は好きな人としかしたくないため、ナンパは絶対断るし、ワンナイトラブをする男女とは価値観が違うと感じました。 私自身も頭が堅く、柔軟な考え方ができていないのは重々承知しています。 しかし、やっぱり頭の中のモヤモヤが晴れません。 お詳しい方、彼の心理や一般の考え方など、教えていただけると有り難いです。

  • 不倫(浮気)をしたことある方へ

    こんにちは。私は未だ一度も浮気をしたことがありませんので聞かせてください。好きな人に不満や不安がある時での浮気ではなくです。 1.「どうしてそのような状況に至ってしまったのですか?」 ちゃんと好きな人がいるのに、他の人ともなんてのがよく解りません。 男性によくある「浮気は男の甲斐性だ」とか「本能的なもの」という答ではダメです。 2.「いざHをしようかって時、好きな人のことを思い出しませんでしたか?」 思い出さないのも悲しい気がします・・・。 3.「浮気相手とはその後どうなりましたか?」 これはナンパならその場限りとかもありますけど、例えば友人だったとか会社の人だったとかの時。 4.「浮気した後、好きな人の前でどういう気持ちでいましたか?」 私は別に恋愛に対してキレイごとだけ見ているつもりはありませんが、まだ一度も浮気をしたりそういう状況になったことがないので、聞いてみたいのです。 心変わりでそうなったんなら、話は別ですけどね。

  • 浮気相手とは、本当に「出すだけ」の相手なの?

    こんにちは。28才女性、結婚2年目で1才の子供がいます。 浮気性の夫と、先日布団の中でこんな話をしました。 「なぜ浮気を繰り返していたの?」と聞くと、 「男はしょうがないんだよ。でも愛のないHは、した後すごく空しいよな。 『あ~あ、さて帰るか』って思うよ。でもこんなの、結局“出すだけ”の 行為だしな。それだけの行為なんだけど、でもまたしたくなっちゃうんだよね。 男はしょうがないんだよ。」 と言われました。 浮気していた自分を正当化するような発言でしたが、 「またしちゃうかもしれないけど、“出すだけ”だから、許してね」 というニュアンスがかなり気になりました。 夫は片親で育ち、極度の寂しがりやです。 出会いサイトを頻繁に活用し、私とつきあってた時も二股かけ、 妊娠中も浮気、出産後も浮気してます。でも、私との関係がうまく いってたりすると、ピタッとやみます。 家事育児に積極的なので、離婚は考えていません。 私には、『本当に愛する人』ができたのに、 かわいい子供が生まれてそれを表面では心底喜んでいるのに、 それでも、「他の人ともHできる」という行為が信じられません。 例えばナンパやその場限りのHをする時、男性はどんな心情なのですか? それによって相手が傷つくとか、裏切ってしまって申し訳ないとか、 騙してしまって罪悪感を感じる・・・とか、思わないのですか? 全くの他人と、身体を重ねてあんな行為が、どうしてできるんでしょう?? 男性経験が豊富な友達は、「浮気っていうか、男のアレはただの排泄行為だからね」と割り切っています。 私もそう考えるべきなのでしょうか。 私はHした相手が夫で2人目なので、理解できないのは経験不足もあるのでしょうか。

  • 復縁の経験がある方にお尋ねします

    質問させていただきます。 昨日、長い間 付き合っていた 大好きな彼と別れました。 私は、まだ未練があって 簡単には諦められない状態で 電話で「最後のお願い」で やり直したいと伝えましたが もう俺は最低な男やねん、と 言うだけでした。 最低な男というのは、 彼は、浮気してもばれなきゃOK という考え方の人で、 その考えで今まで何度も 私を傷付けてきたという 理由からだそうです。 ちなみに浮気はされたこと ありません。この夏の間に 海でナンパしたらしいですが 浮気だとは思っていません。 そしていっぱい話して お互いいっぱい泣いて でもやっぱりこれ以上は 無理やってなったので 電話の最後は泣きながら お互い笑って 「今までありがとう」と 伝え合いました。 そして、本題はここからなのですが 私が、電話の最後らへんに 「あ~ぁ、逃した魚はでかいぞ。笑」 なんてふざけてみたのですが、 「もしかしたら戻るかもなぁ」 って言われたんです。 そして、幸せなりやって彼に言ったら 「おぅ!世の中を見てくるわ!」 って言われたんです。 いってきます、みたいな ニュアンスだと感じました。 復縁の可能性はあるでしょうか。 視野が狭いかもしれませんが、 私は彼のことを忘れられません。 これからは、良い友達でいよう、と お互い納得しました。 高3で、クラスも一緒なので 勉強も教えてくれるそうです。 難しい質問かもしれませんが、 復縁についての意見、考え、 私が、今 復縁に向けて すべきことなどを教えて下さい。 お願いします。

  • MTV 詳しい方教えて‐ーーー!

    7月から8月にかけてなんですが、mtvで頻繁に見ていた海外のアーティストで バンド名も曲名も思い出せません。 全員男性で、ボーカルが黒ぶちのメガネかけていてもう一人がパイナップルみたいな髪型でメンバー全員で確か4人だったと思います。白人です。 そのプロモーションビデオでは、主人公というのか(メンバーではない)その男が友達と道を歩いている時に綺麗な女性とすれ違ったのかその女性が電話をしていたのか定かではないがその男がその女性をナンパしよとした時にたまたまその男の彼女がその現場を見てしまい怒ってかえってしまう。 それからその男が本屋で雑誌を買おうとしていた時、偶然、棚にあった雑誌が落ちたのでそれを拾うとプレイボーイ。また偶然通りがかった彼女がその男がプレイボーイを手にしているのを見て怒って帰ってしまう。 まだまだ補足できます。テキストが長すぎて全部入力できませんでした。 誰か知っている方おしえて下さい。お願いします。