• ベストアンサー

iPhone4を使い始めました。インターネットに接続し、閉じようと思い

iPhone4を使い始めました。インターネットに接続し、閉じようと思いますがパソコンのように閉じるボタンがない気がします。ホームボタンを押すことで回線が切れるということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo2009
回答No.1

そうです。 で、また開くと最後に利用した画面が表示されます。 因に複数サイトを利用した場合は、右下に数字が明記されているので、 そこを触ると画面が縮小され、横にスライドする事で サイトを移動する事が出来ます。 小さな画面のときの左上の×を触れば、その画面のみを 消す事が出来、それをすべて行ったあとでホームボタンを 押した場合は全てクリアな状態ですので、元の画面に 戻る事は出来なくなります。 複数サイトに繋がっていたとしても、実際には画面いっぱいに 広がったものしか接続されて無く、あとの画面は待機状態です。

nori1499
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。 よく、わかりました。 質問以外のサイトの使い方にも説明をいただき、たいへん参考になりました。 助かりました。