• ベストアンサー

領収書・・・ 原本かコピーか?

領収書・・・ 原本かコピーか? 社員旅行の幹事をしました。  会社から一部負担があるという事で 領収書を出すように言われたのですが、 この場合 原本かコピーかどちらを提出するべきなのでしょうか?

noname#150447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

会社で経費処理をするのでしょうから、原本です

質問者

お礼

はい。わかりました! 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

会社の経費で落とすなら、原本でないとダメです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!