• 締切済み

妊娠の初期症状についても質問したのですが、

妊娠の初期症状についても質問したのですが、 私は普段から生理痛はひどいのですが…生理予定日前からムカつきがあり、腹痛もあり、 今は体がだるく、熱っぽさもあり、頭痛もあります。 あと、生理の時のように出血する事もあるのですか? 妊娠についてわからない事だらけですので、いろいろ悩んでいます。 いい回答を待ってます。よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

noname#119728
回答No.4

同棲してて妊娠希望だけど貯金がないのにどうやって出産されるつもりですか? 私にはそれがわからないです。

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 質問者さんにとって、どんな回答がいい回答なのか解りかねますが、 どんなにそれらしき症状があっても妊娠反応がマイナスなら妊娠していないのであり、何にも症状などなくても妊娠反応がプラスなら妊娠しているわけですから、妊娠検査薬を買ってきて試してみてください。答えはそこにあります。 妊娠についてわからない事だらけだから悩んでる?ちょっと意味が...(^^;) 妊娠初期に出血を見ることは珍しいことではありませんが、基本的には出血しないのが正常ですよ。 妊娠しているのに生理ほどの出血があったら、明らかに異常です。

回答No.2
回答No.1

生理の時のような血なら妊娠してないと思うんですが。。。 生理前の症状だと思いますよ。 何を質問したいんですか?