• 締切済み

妊娠の初期症状についても質問したのですが、

妊娠の初期症状についても質問したのですが、 私は普段から生理痛はひどいのですが…生理予定日前からムカつきがあり、腹痛もあり、 今は体がだるく、熱っぽさもあり、頭痛もあります。 あと、生理の時のように出血する事もあるのですか? 妊娠についてわからない事だらけですので、いろいろ悩んでいます。 いい回答を待ってます。よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

noname#119728
noname#119728
回答No.4

同棲してて妊娠希望だけど貯金がないのにどうやって出産されるつもりですか? 私にはそれがわからないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 質問者さんにとって、どんな回答がいい回答なのか解りかねますが、 どんなにそれらしき症状があっても妊娠反応がマイナスなら妊娠していないのであり、何にも症状などなくても妊娠反応がプラスなら妊娠しているわけですから、妊娠検査薬を買ってきて試してみてください。答えはそこにあります。 妊娠についてわからない事だらけだから悩んでる?ちょっと意味が...(^^;) 妊娠初期に出血を見ることは珍しいことではありませんが、基本的には出血しないのが正常ですよ。 妊娠しているのに生理ほどの出血があったら、明らかに異常です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119728
noname#119728
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119728
noname#119728
回答No.1

生理の時のような血なら妊娠してないと思うんですが。。。 生理前の症状だと思いますよ。 何を質問したいんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状について

    自分が妊娠しているかどうか不安になり、質問を投稿しました。 以下の項目をご覧になっていただいた上で、ぜひご意見を下さい! ・1/3 性交 ・1/7 昼頃から胃の不快感や吐き気、頭痛、突発的なゲップ、腰痛、目眩、微熱等に襲われる ・1/8 上記症状が同じ時間帯に発生し、波がある ・1/9 上記症状+突発的に体が火照る、瞬間的に意識が飛ぶ(倒れる程では無い) 又、生理予定日が明日でしたが、本日夕方頃に出血があった為、一日早いですが生理かと思います。 ただ、今まで生理となると初日は少量の出血、2~3日目が大量出血というパターンなのですが、今回は初日(出血を確認した時点)で早くも大量の出血でした。 こういった事は初めてです。 【補足】 普段ですと生理予定日二日前頃に腰回りが重だるくなる程度で、上記症状のような事は初めてです。 又、体自体は健康体です。 妊娠初期症状サイト等を観ると似たような症状が見受けられる為、不安です。 既婚者ですので妊娠をする事自体に不安はありませんが、今まで妊娠した事も、このような症状が出た事も無い為、やはり妊娠なのか?違う病気なのか?と不安になっています。 分かる方、教えて下さい。 あまりにも酷い場合は病院へ行ってきます。

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

  • 妊娠初期症状について

    相談ですが、彼女の生理が4日遅れて今日多少の出血がありました。 性交は今月2日(ゴムあり外だし)です。 予定日は6日でした。 今回の出血は妊娠初期症状か生理初期症状か分からず不安です。 分かる方、教えてください(;_;)

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

  • 妊娠初期症状

    私は今日4.25が生理予定日です。1日遅れです。 いろんな方に聞きたいことがあり投稿しました。 先月までの数ヶ月、生理は予定日から最低2~3後、最高で1週間前後遅れていて 生理前症状が腰痛、苛々(頻繁)、多少の下腹部の痛みでした。 しかし今回は、2~3日前ほどから頭痛、昨日の夜から熱があり6度8分~8度5分を 行ったり来たりしており普段熱さまシートで治るのに今回は治りません。 そしてトイレが多い時は30分前後で行きたくなります。あと食欲が先週から増しました。 しかし頭痛があり始めて食欲がありません。 頭痛に関して、くしゃみ、咳、吐き気を伴った時、目を動かしたら、座っており立った時、 横になっており起き上がったとき、ヒールで歩くときにガンガンする痛みに襲われます。 そしてタバコをあまり吸いたいと感じなくなりました。 匂いを嗅ぐと吐き気がします。←香水など これはただの風邪?妊娠初期症状?生理前症状? わかる限りでよろしいので宜しくお願い致します。

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状で生理痛みたいな腹痛てありますか!? 生理前の腹痛かと思ったのですが生理中の痛みがあり、でも検査薬では陰性でした。よかったら即答の回答お願いします

  • 妊娠超初期症状について教えてください!!

    先月の生理終了後、10日後くらいから 生理前の腰痛、下腹痛、便秘、頭痛、めまい、 胸のはり、乳首が痛いなどの症状がでてきました。 普段腰痛などは生理の2、3日前からなどですが、 今回はかなり早くから腰痛などがあり、 1週間ほど便秘に悩まされました。普段はこんなに便秘になることは ないので、もしかしたら妊娠の初期症状なのかなと期待していますが、 こんなに早く症状がでることはありえるのでしょうか? 腰痛はかなりひどく、腰が重い感じです。 胸もかなりはっていて触れるだけで痛いです。 下腹痛はチクチクする感じです。 生理予定日まであと一週間あります。 こんなに早くから妊娠の症状がでていたかたいらっしゃいますか? またどんな症状がでていたか教えて下さい。 妊娠したい気持ちだけが先走っています・・・。 検査薬を使うにはまだ早すぎますよね?

  • 妊娠初期症状って・・・

    20代後半専業主婦です。 最近の生理は11月2日から一週間ありました。基礎体温、排卵検査薬からすると17日に排卵したようです。その前後、夫婦生活は数回ありました。次回生理は12月1日予定です。 前置きが長くなりましたが、 今回経験したことのない乳首の痛みを感じます。昨日(26日)お風呂でシャワーをあてたとき痛みに気づきました。妊娠の初期症状であってほしいのですが・・・。でもこんなに早く症状って出るものでしょうか?ちなみに普段生理前・生理中とも胸が張るとか痛むといった事はなく腹痛のみです。 ご回答アドバイス、またご意見もお願いします。

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状ですこし出血のような感じの症状があると聞いたのですが、そのような症状はあるのですか?? 排卵日に出血のような症状があるとは聞いたことがあったのですが、妊娠初期症状でもあるのか知りたいです。 私も排卵日と思われる日に出血があって、「排卵日だから・・・?」とあまり気にしていなかったのですが、2日後にまた出血らしき症状がありそしてまた1日空けて出血らしき症状・・・。 かなり心配で、明日病院に行く予定なのですが 何かご存知の事があったら教えてください。

  • 妊娠初期症状について

    こんにちは 生理前の妊娠初期症状について教えてください。 7月22日に生理が始まり8月3日に仲良ししました。 排卵日はだいたい生理後2週間目くらいなんですが・・・ 先週くらいから体の熱っぽさ、何もしてないのに急なめまい、動悸、 一番気になっているのが排卵予定日くらいからずっと続いているおりものです。 量は多くはないのですが・・・ 排卵予定日と仲良しした期間が1週間ほどあいてるので 頑張って精子が生きてくれていれば妊娠の可能性もあるのかなぁ・・ なんて期待しています。 基礎体温を付けてなかったので判断が難しいのですが。 もうすぐ生理予定日なんですがソワソワしてしまって! どなたか同じような症状で生理前に陽性反応が出た、もしくは 生理予定日過ぎてから妊娠が発覚された方がいたら教えてください!

専門家に質問してみよう