• ベストアンサー

イラレのオブジェクト移動距離が設定できません

イラレのオブジェクト移動距離が設定できません こんにちは。イラストレーターでオブジェクトを移動する時に 十時キーで細かく移動させていたのですが、 何かの拍子で移動距離が大きくなってしまい細かな移動が出来なくなってしまいました。 環境設定の一般→キー入力で変更し、再起動しても適用されません。 何か方法があればどうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

表示>「グリッドにスナップ」にチェックが付いてたらクリックして外す。

debuly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにその通りでした。 作業してる間に触ってしまったんですね。 助かりました。 ありがとうございました。