• ベストアンサー

ヤンキーのゲームを教えてください。

ヤンキーのゲームを教えてください。 ヤンキーを操るゲームを教えてください。 内容は、 女子高生を操るヤツで、 服装や格闘スタイルを決められるヤツです。 以前、どこかで見たコトがあるような気がするんですが...。 ↑の条件を満たしてなくても、 ソレっぽいのであれば、情報をください。 ちなみに、ゲームの機種はなんでもかまいません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kollagen
  • ベストアンサー率52% (63/120)
回答No.2

こんばんは。 『喧嘩番長』はどうでしょうか。 シリーズ4まで出ていますが、確か1は特別なモードで女子(スケバン)を主人公としてプレイできたと思います。 ちなみに、PS2からPSPに移植されました。

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど....。 ちょっと調べて検討してみますね。 参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • --green--
  • ベストアンサー率50% (140/280)
回答No.1

「女子高生を操るゲーム」といえば 「スケバン刑事」(ファミコン) 「ヤンキーを操るゲーム」といえば 「ビーバップハイスクール」(同)というのがあります. 求めているものかどうかわかりませんが 参考になれば幸いです.

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 またお願いしますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤンキーに絡まれました....

    今日友達と、古本やゲームなどを売っている店に行ったんです。 そこで、僕と友達はDSのソフトなどを見ていたら、二人組みのヤンキーがいて、わざと僕の方によってきて肩をぶつけてきたんです。 それでヤンキーの一人僕は肩をつかまれ、さっき、俺の自転車がダサいとか言ったやろうが。怒鳴ってきました。(僕は全くそんなことは言ってないです)。 それで、僕は、言ってませんと言ったら、ヤンキーがふざけんじゃねーよと怒鳴ってきたんです。 そして、友達が本当にこの人は言ってませんと、言ってくれたんです。 そしたら友達がヤンキーに胸倉をつかまれ、は?お前調子乗ってんじゃねぇよと怒鳴られたんです。 ちなみにもう一人のヤンキーは笑ってました... そしたら、店員がこっちを見てきたので、ヤンキーは友達の手を離しどこかに行きました。(多分殴ったりなどの騒ぎをおこせば、警察に通報されると思ったんでしょう) ですが、店の正面玄関の外で、ずっとさっきのヤンキー+何人かで待ち伏せみたいなのをしたので、店の裏口の入り口から出てなんとか逃げ出せました。ちなみにそいつらは、自転車のハンドルをすごく曲げていて、三人乗りなど危ないことをしていました。 結果的には何もなかったのですが、めちゃくちゃ怖かったです。 ただ、次からはあの店の付近に行くといるんじゃないかと思い、怖いのですが、もう行かない方がいいですよね? また、僕は喧嘩もできないし、強気に言えないただのデブなのですが、今後こうゆうことがあったらどうすればいいでしょうか? すぐさま、携帯やスマホを取り出し、警察を呼ぶと言い、110番するのがいいのでしょうか? また、ヤンキーは何故こんなことをするんでしょうか? やはり、わざとぶつかってくるという事は、僕達がターゲットにされたんですかね?

  • なぜヤンキーになる?

    こんばんは。なぜ中高生はヤンキーに憧れるのでしょう?  以前ヤンキーの友達が二人いたのですが(今はつきあっておりません)疑問に思ってた事が多々あります  (1)なんで悪い事すんのにいちいち集団ですんの?  (2)せっかく肉体労働してムキムキになってるのになぜかイジメに一番エネルギーを使う  (3)話題がセックス・高級ブランド 自分の武勇伝  (4)集団で悪い事して捕まってもすぐ友達の名を警察にばらしてる    (5)グループの友情もかなり上っ面 弱いと分かればすぐリンチ(それも集団・・・・)  (6)突っ張ってるよりただ甘えてるだけに見える  (7)ドラマに出てくるようなかっこいいヤンキーはホントに存在するのか(ヤンキー母校に生きるの先生はヤンキーとは思わないんですが自分は本を読む限り。皆さんはどう思います)?  (8)彼らの気持ちがわからない自分は所詮精神的にも経済的にもめぐまれた一方的な意見をしてるのでしょうか?  自分がみてきたヤンキーは性格・関心ある事が偏ってて気に食わない事があったらすぐキレル・現実逃避なんです。     話題も一向に広がらなかったです・・・・  ん~以上中高時代からヤンキーのいる高校にいたんですが憧れた事はありません。勉強しなくてはと思い大学に進学しました。  どなたかヤンキー経験者または友人にいた方などご意見下さい。お暇なら。    

  • ゲームを探しています

    ファミコンの格闘ゲームです。 丸で形成された青いやつとか、炎でできてる赤いやつとかがいるゲーム。体形は八頭身。昇竜拳みたいな技がだせる。かなり昔、約9年前あたりのゲームかと。 情報はこれだけです。きついかと思いますが、これだけで推測してみてください。

  • 格闘ゲームでおもしろいものを教えてください。

    今まで格闘ゲームはやったことすらなかったのですが,最近なんとなくやってみたくなってきたんです。 それで初心者にもオススメで,画像もキレイであり,隠し要素なんかもたくさんある一人でも楽しめる格闘ゲームを教えてください。機種はPS2でおねがいします。3Dと2Dどちらでも結構です。コマンドは苦手なので手軽に技がだせるもののほうがいいです。 条件が多すぎてすいません。

  • flashで作成されたゲームで・・

    以前、ちらっと他人のパソコンで見たのですが flashで作成されていて、線だけで書かれたひと  ○ /|\  ∧ みたいなやつが激しく格闘しているゲーム?らしいのを 見たことがあるのですが、これについてご存知の方おら れませんか?作者は、中国人のようです。これだけの 情報しかないのですが、よろしくお願いします。自分でも 探したのですが、見つかりませんでした。

  • ドラゴンボールのゲーム

    ドラゴンボールのゲーム こんにちは。 ドラゴンボールが好きで、何かゲームを買おうと思っているのですが、何か良いゲームはありますでしょうか。 条件は、 ・プレステ2しかありません ・ゲーム性よりも、ドラゴンボールを楽しめる事を重視したいです(ゲームとしてのやりがいがあればなお良いのですが) ・ドラゴンボールを題材にした格闘ゲームを以前やっていたこともあり、そういったものだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 格闘ゲーム上手くなりたい!

    タイトルそのまんまなのですが^^; 先日、友人と格闘ゲームを色々と遊んだのですが 全く勝てる気がしないんです。 上手い人って、何がすごいのか分からないけど 何か心がけている事ってあるから上手いんでしょうか? それとも、遊びまくってるから体が勝手に動くとか・・・(笑) 初心者が、それなりに戦う為に 「これだけは気を付けとけ!」みたいな事ってありませんか? 技入力はそれなりに出来ると思います。 ただ、溜め系と昇龍拳のようなコマンドは苦手です。 (それだけで十分駄目な気がする^^;) ちなみに、格闘は2Dも3Dも好きです。 へっぽこ格闘マニアにアドバイスをお願いします。

  • ゲーム機の選択について。

    テレビゲームの購入に際し、PSかWIIかXBOXのどれかに決めかねてます。好きなジャンルはシューティングと格闘技やゴルフゲームですが、ソフトの内容及び数的にはどの機種がいいのでしょうか?ゲームに詳しい方のアドバイスをお願いします。

  • 友達との会話の内容が、ヤンキーとか厳つい人の話ばっ

    僕は今大学1年生です。 最近友達に言われて気づいたのですが、僕が話す内容が、ほとんど、ヤンキーや厳つい人の話しが多いらしいのです... 僕は、ヤンキーやヤクザやチンピラなどが大嫌いなんです。 ですが、高校が割りとヤンキーが多いような学校で、高校時代いろいろ、あった(パシリにされるなど)ので、普通の人よりもすごく毛嫌いしてるんです。 僕はあまり、意識はしてなかったのですが、僕のほとんどの会話が上記にあげた人たちの会話らしいんです。 例えば、過去にヤンキーに嫌なことをされたなどとか、高校時代のヤンキーがどうとか、ヤンキーに絡まれたらどうする?とかなど似たようなことばかり言っているらしいんです... また友達もヤンキーが大嫌いとは言っていたのですが、嫌いだから、普通は話さないし、考えようともしないと言っていました。 最初は友達に「ヤンキーの事が本当は好きなんじゃない?」や「ヤンキーの女と結婚すればいいじゃん」とからかわれていましたが、最近では、僕がヤンキーやギャルなどの話をすると、またか、見たいな顔をしています。 で友達に言われてかた、思いはじめたのですが、たしかに考えればヤンキーの話しばかりだったなと思ってしまいます。 また普通嫌いなら、友達が言うように、考えようともしないし、話そうともしないのが普通だと思うんです。 ですが、話してしまうんです... 自分でも何故だかは分かりせん。何故なんでしょうか...? また、嫌いなのにヤンキーの話しばかりするやつって、やっぱ変だし、おかしいですよね。 どうすれば、自然にあまり話さないようにできるものなのでしょうか?

  • なんのゲーム??

    10年以上前にゲームセンターであったゲームのタイトルが知りたいです。 1対1の格闘物で、一番初めの敵が蛇女?で死ぬときは頭をガクガクさせて消滅・・・(尻尾だけ切れてもまだ戦ってる) これだけの情報ですが分かる方お願いします。 ちなみに一般発売ってしてますか??