• 締切済み

今私は留学をしている高1です!

今私は留学をしている高1です! わたしは留学をしてもう3kgも太ってしまいました(涙) そこで、ダイエットをして日本にいたころ以上に痩せようと思うのですが フランスパンなどの炭水化物をとらない、 ジムに通う、毎日腹筋をする、マッサージをする ということを実践しようと思っているのですが、 運動で効果はあるのでしょうか?? 日本にいたころは 夜ごはんを食べないというダイエットができたのですが 今ホームステイ中で、そんなわけにもいかなくて… ジム通い、腹筋、マッサージ、炭水化物抜きダイエットの経験のあるかた 効果のほどを教えてください!!! あと、もし留学中のダイエットの経験のあるかたも、 一番効果のあった方法など教えていただければ幸いです!!

みんなの回答

回答No.3

>ダイエットコークでさえ、糖分は入っています。 コカコーラzeroはアメリカでも売っているようですが、これには糖分(糖質=炭水化物)は入っていません。アスパルテームなどの人工甘味料を使用しています。砂糖にせよ、デンプンにせよ、これらは糖であり炭水化物に分類されます。コカコーラzeroは表示を見ても、carbohydrate(炭水化物)の表示は0になっていると思います。少なくとも、日本国内の表示では炭水化物量は0gとあります。つまり糖分は0gということです。 炭水化物・糖質 http://www.asahiinryo.co.jp/customer/dictionary/ing_carbohydrates.html

• glotte
回答No.2

ジュース、popを飲まず、水を飲むことです。ダイエットコークでさえ、糖分は入っています。 ホームステイの家族と甘いお菓子、ケーキ、クッキー、チョコレートなど、ポテトチップスなどを、つられてバクバク食べずに、ひかえめに済ますことです。背が低い人は、すぐ太っちゃいます。 肉でも太りますから、注意が必要です。 運動は、寝る前に、ベッドの上でしてます、汗をかいてシャワーあびて寝るようにしてます。腹筋だけでなく、背筋、腕たてふせも効果があります。腕立てふせは、おなかの横の筋肉を引き締めます。ふとももを細くするには、横に寝て足をあげたりさげたりする、またをひらいたりしめたりする運動がよいです、歩くときに太ももがこすれあうようなこともなくなります。 ベッドの上運動は、便利です。 http://allabout.co.jp/gm/gc/7825/ http://www.youtube.com/watch?v=5oAa7BqI8_c bed exerciseで検索すれば、いくらでも出てきますよ。

• orangery
回答No.1

私は留学中よく歩きました。お金の節約もかねてなるべく交通機関を使わないようにして毎日1,2時間歩いていました。 また、現地の人との交流もかねて地元のヨガ教室に通いました。ヨガマットを買ってステイ先の部屋でもやっていました。 これらのおかげで留学する前よりは5kg減で帰ることができましたよ。 食べ物ですが、たくさん食べたくないとか、こってりしたものは避けたい等はっきり言って調整してもらったほうがいいです。 黙って残すのも申し訳ないので、始めに言っておきます。繰り返し伝えることで分かってもらえるでしょう。 食事を抜かすのは辞めたほうがいいと思います。体質によって太る人もいるので。