• 締切済み

「うんと幸せ」の楽譜を探しています

「うんと幸せ」の楽譜を探しています 来月、友人の結婚式で三線を弾いて歌ってと頼まれました。 そこで、一青窈さんの「うんと幸せ」を歌いたいのですが 楽譜がなかなか見つかりません。 できれば三線の工工四がベストなのですが なければ、ピアノ用のを自分でアレンジして三線で演奏しようと思います。 どなたかご存知ではないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 098904
回答No.1

楽譜のことはよくわかりませんが これで検索してアマゾンで商品確認してみてください「新曲歌謡ヒット速報 VOL.103」 商品説明のところにそのタイトルが書いてありますが 自分では、これが楽譜なのかどうかすら詳しいことは分かりません。 よかったら確認してみてください。(^-^)