• 締切済み

このWebサイトのアドオンは実行できませんでした。[インターネットオプ

このWebサイトのアドオンは実行できませんでした。[インターネットオプション]のセキュリティ設定で、競合がないことを確認してください。 というメッセージが出て、お絵かきBBSを利用できません。 アドオンの管理からいくつかを無効にしてみたり、セキュリティ設定を【中】にしたりしてみたのですが、一向に改善されません。 他に原因は考えられますか? 「このアドオンを無効にしたらいいのでは」とのアドバイスなどもあればお願いします。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.1

IEに対応しているサイトでしょうか? ぼくは、IE9なのですがアドオンというと・・・、拡張機能のことだったかな? 無効にする必要はないと思いますが、競合ですかー。 白いイルカの設定でやってみます? というか見てわかった。保護モード街で実行しますか?と出ませんでした? それは、はいでいいはずです。