• 締切済み

幼稚園の教諭をしています。恒例行事の発表会で 和太鼓を行おうと考えてい

幼稚園の教諭をしています。恒例行事の発表会で 和太鼓を行おうと考えています。 そこで、民謡のロック調で女性の声かもしくは男性でも高い声の歌入りのかっこいい曲を探しています。 よさこいはやったことがあるので、それ以外がいいのです。 どなたかお勧めの曲があればおしえてください。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

子供向けの曲じゃなくてもいいなら 「ニライカナイ」女性の高い声、民謡ロック。 ただ和太鼓じゃなくて、琉球太鼓ですが。 http://www.youtube.com/watch?v=NvuepSFoNs4&ob=av3e

usamimio
質問者

お礼

ありがとうございました。 子ども達に聞かせてみます。