• ベストアンサー

「タイムスリップグリコ 青春のメロディーチョコレート」のCD

こんばんは。教えて下さい。  このチョコレートのおまけについているCDの見分け方ってありますか。    どの箱にどのCDが入っているか知りたいのです。一箱全部まとめ買いすれば、すべて入手できるのでしょうが、欲しくないものもあります。 それに本体のチョコレートもたった二粒しか入っていないし・・・。もったいないので。  ちなみに欲しいのは、アン・ルイス「六本木心中」石川ひとみ「まちぶせ」ザ・タイガース「花の首飾り」それにガロ「学生街の喫茶店」といったところです。命中できる方法伝授して下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.2

「見分ける方法」とは違いますが、ヤフーオークションに沢山出ています。 「タイムスリップ グリコ」で検索してみてください。 そういう私も「学園天国」が欲しい・・・。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
ryu-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オークション見ました。 でも、なぜか自分で引き当てたいという気持ちがあります。 その頃の自分に帰れるとでも思っているんでしょうかね。これ以上無駄使いすると、嫁に怒られそうです。この位にして、現実に戻ることにします。 さらば青春の時・・・なんちって。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

何が出てくるのか わからないのを 売りにしているようなので見分け方がないようです。 最近、マンガの週刊誌に DVDの付録がついててびっくりしました。 この手の付録は どんどん 増えてくるのでしょうね。

参考URL:
http://www.how.co.jp/timeslip/news.html
ryu-chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか、見分けがつかないんですか。 残念なような、その方が楽しみがあるような。 1曲300円出せば、レンタルの方が安いですよね。 でも、誘惑に負けて5個買ってしまいました。 (幸いにも全部違う曲でしたが、欲しいのが入っていませんでした。)