• ベストアンサー

酒のおつまみで

酒のおつまみで 安くて長持ちして激辛いものを探しているのですが ババネロっておかしを買おうと思ったのですが、近所では売っていなかったので 現在カラムーチョをおつまみにしています 唐辛子をおつまみにしようとも思ったのですが売ってませんでした 他に安くて長持ちして激辛いものありませんか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usokoku
回答No.1

お店の名前を忘れてしまったのですが、 激辛カレー、何とか倍カレー を出している店で、その店のカレールーをレトルトパック入りで販売していたかと思います。