• 締切済み

高3で受験生です。公募推薦で面接と小論文が必要です。3つの大学を公募推

高3で受験生です。公募推薦で面接と小論文が必要です。3つの大学を公募推薦で受験するつもりです。小論文のネタを10月から集めています。おもに.雇用情勢・高齢者介護問題・女性問題・子供手当・訪問介護問題(生活援助)・少子化問題・限界集落・生活保護問題・バリアフリーを調べてきました。他に何か出そうな最近の福祉関連で社会問題などはないでしょうか・・

みんなの回答

回答No.1

児童虐待、医療方面を加えるなら、臓器移植、医師不足問題でしょうか? 頑張ってください!

wpgtpg
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かります!